検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:94,649 hit

あれ…?どこかで見た気が… ページ50

ある日の昼下がり

ぴーんぽーん

『はーい』

龍友「宅配?」

涼太「いや、誰も頼んでないでしょ?」

玲於「頼んでない」

壱馬「俺も〜」

なんて声を聞きながら玄関に向かいドアを開けると

??「おひさひさ!!!!」

『あ!たかひろくん!!』

敬浩「A〜!!」

なんていいながら私に抱きついてくるこの人は敬浩さん。

涼太「離れてくださーい。」

龍友「なにしにきたんすか」

敬浩「お!ブルちゃんじゃん!!」

なんて説明したらいいのかな、
敬浩くんはパパの友達なの!

敬浩「なにしにきたって?
そりゃあ萩花に追い出された」

萩花さんは敬浩くんの幼なじみみたいな人で私も会ったことあるよ!

すごく可愛くて、優しいの!

玲於「またっすか」

敬浩「そう!ちょっと聞いてよ〜…」

その言葉と共に靴を脱ぎながら中に入ってきた

大樹「うわー、入るんだ…」

敬浩「なに?大樹(黒笑)」

大樹「なんでもないデース」

きょうね、メンにぃはパパの仕事の見学に行ってるの!

裕太「ぴぴぴぴぴぴ〜!!」

敬浩「おう!裕太!」

壱馬「敬浩さん!!」

敬浩「壱馬!!久々じゃぁん!」

壱馬「なんすかその喋り方w」

敬浩「いいのいいの」

隼「え、またなんかあったんですか?」

敬浩「なんかねー、新しい女の子入ってきて…」

大樹「レディース……」

敬浩「違う違う!w
普通の一般人!喧嘩もしたことない子!
俺とAKIRAが見つけて、TRIBEにいれてんだけど、みんなその子にメロメロなの笑笑」

女の子かぁ…!
会ってみたいな!

敬浩「でもさ、その子の親が色々あったらしくて龍王とやり合わなきゃいけないっぽい」

龍友「まじっすか」

龍王っていうのは敬浩くんの町をなくそうとしてる悪い人たちなんだって

でも敬浩くん達がいるグループが町を守ってくれてるらしいんだ!!

見た目はチャラそうだけどこれでも1代目総長さんだからね!

それから結局2時間くらい敬浩くんと話した

帰りはごっつい大きなバイクに乗って帰って行った

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなの紅一点
という作品に出ていた敬浩さんの出演でした!!

こちらもぜひ見てください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

移行できました!!
続編でも評価、お気に入り追加よろしくお願いします!

この小説の続きへ→←バイト 壱馬編


ラッキーメンバー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんくん&関西くん大好き人間 - 苺さん» ありがとうございます!もうほんっとうにに嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年7月10日 15時) (レス) id: fe70580f5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品も面白いですし、違う作品も面白くてとてもみかんくん&関西くん大好き人間さんの作品はとても好きです (2018年7月10日 0時) (レス) id: 4347527716 (このIDを非表示/違反報告)
みかんくん&関西くん大好き人間(プロフ) - 美紀さん» ほんとですか?!ありがとうございます! (2018年6月6日 15時) (レス) id: 4cc92ad001 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - LDHグループ大好きですこの小説最高です (2018年6月6日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かずまこれお | 作成日時:2018年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。