検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:6,915 hit

" ページ7

カチチチ…

歯車が回転して刃が伸びる音がする
ある程度の長さを出して手首に当ててスッと動かすと
瞬間、冷たいはずの刃が熱くなる

あー、いま、何してんだろ
俺の事置いて、どこ行ったんだろ
俺じゃ、満足出来なかったってことかな
こんなに好きなのに?こんなに、あいつのこと知ってるのは俺くらいなのに?

どんどん手首が熱くなる

やばい、、涙出てきた
虚しい、虚しすぎる

なんで、俺でいいじゃん

いや、やっぱ俺みたいなやつなんて本当は要らなかったのかな
遊びだったのかな

つらい、つらい


「だぁれだ♡」

後ろから急に目を塞がれる
知ってる、わかる、この声は俺が今最も求めてた声だから

「なぁに?寂しくて切っちゃったの?可愛いねぇ……ふふ」
「えっ、、あっちょ!?」

そう言って俺の赤くなった手首を舐める

「汚い!ねぇ!やめてっねぇっ」
「汚くないよ?全部大好きだから、信じてくれる?」

ぇあ、だいすき?ほんと?

「だいすき?ほんと?きらいじゃない?俺が1番?ねぇ、1番?俺だけ?」

「うん、1番だよ、すきすき、だぁいすき♡」

心が満たされる、やばい、やばいよ
離れたくないって思っちゃう……

「ずっと一緒にいようね」
「うんッ」

貧弱→←メンヘラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ネタ提供 , 攻め主 , 主攻め , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - チョーカーさん» タンペンシュウ!?!え〜!?!?うれし〜〜!!!そんなっ!好きになっちゃう!!! (5月14日 9時) (レス) id: 05f601c1cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 魔猫 奏さん» ええええ!嬉しいです!!!バースも四肢欠損も大好物なのでめちゃくちゃヨダレ垂らして読ませていただきますぅ!!! (5月14日 9時) (レス) id: 05f601c1cf (このIDを非表示/違反報告)
チョーカー - 影さんの小説ネタで短編集を作ってみようかな‥.と思います (5月14日 0時) (レス) id: 901e0817c1 (このIDを非表示/違反報告)
魔猫 奏 - 事後報告…クズちゃん…!← ネタが思いつき次第どんどん書くつもりでいるんでよろしくです← (バース四肢欠損くらい借りてきます(ネタが完成しそうなので書く予定)) (2023年3月27日 22時) (レス) id: 7c369c8504 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 魔猫 奏さん» えぇん嬉しぃ.゚(’ᑫ-ᑫ` )゚.拝見させていただきますぅ!!! (2023年3月25日 8時) (レス) id: 05f601c1cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。