検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:95,217 hit

22 ページ26

崇裕side

訳のわからんまましげの後をただついて行けば、目に映ったのは信じられない光景。

いや、信じたくなかった光景。

濱「望!!」

すぐ望に駆け寄って、声をかけるけど・・・

反応はなかった。

急いで淳太と照史に連絡を入れて、心音とかを確認する。

今にも途切れそうな呼吸。

すぐに2人が来てくれて、処置室に向かった。


処置室に入って、すぐ3人で処置に取りかかる。

そんな時だった。

つけたばっかりの心電図が不快な音を鳴らし始めたのは。

それとともに、心肺停止を告げる叫び声を聞いて、心臓マッサージを始める。



戻ってこい。



ただその思いを・・・強く抱きながら。





あの後、なんとか望は一命を取りとめて。

2日たって目を覚まして、さらに2日後には、普通に喋ることが出来るようにまで回復した。

なので只今、説教タイム。

まぁ、そんな怒る訳やないけど・・・

望から話を聞いて、俺たちを頼れと伝えるだけ。

濱「1人で抱えこまんでええ。俺たちは、望たちのことを迷惑なんて思ってへんし。むしろもっと迷惑かけてほしいと思ってる」

望「・・・え?」

濱「つらいときはつらいって言えばええ。苦しいときは苦しいって叫べばええ。俺たちが、全部受け止めてやる。やから、自分の思ったことを素直に口に出せばええねん。こう言ったら、嫌に思われてまうとか。そんな気持ちは捨てろ」

望「・・・」

濱「俺たちはずっと望の味方や」

そう言い終えると、望の大きな瞳が揺れて、そのまま俯いてしまう。

多分、泣き顔見られたくないんやろなぁ(笑)

望「・・・あほ。・・・ばか。・・・馬」

濱「それはさすがに傷つくわ(笑)」

望「・・・濱ちゃんのくせに」

はいはいって言いながら、望を抱き寄せる。

腕の中で、小さく。


ありがとう。


と声が聞こえて、抱きしめる手に力を入れた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次は、叶望0715様リクです!

23 叶望0715様リク→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 病院 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょくちゃ。(ノ)・ω・(ヾ) - 更新、楽しみです!頑張ってください! (2017年3月28日 0時) (レス) id: fcdfd7a158 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ。(プロフ) - りーちゃんさん» すいません。変換ミスしていたので一回返信を削除させていただきました。遅くなるかもしれませんが、待っていてください! (2016年12月12日 21時) (レス) id: fbbdbdd497 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ。(プロフ) - 侑太さん» 大丈夫ですよ!更新遅いと思いますが、頑張るのでこれからもよろしくお願いします!! (2016年12月12日 21時) (レス) id: fbbdbdd497 (このIDを非表示/違反報告)
侑太(プロフ) - 流星君が過去に虐待され、最終的に病院に捨てられたという過去ありいいですか?それで、いきなり親が現れてパニックになってるのをのんちゃん中心に子供達が先生を呼んだりなんなりで助けるのお願いします。 (2016年12月12日 19時) (レス) id: 6560837d68 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ。(プロフ) - はるさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2016年12月12日 16時) (レス) id: fbbdbdd497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ。 x他1人 | 作成日時:2016年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。