検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:13,262 hit

402 ページ8





















西島くんの後ろにいたから
全く気付かなかったけれど



















女性と話している間にも
少しずつ近づいてきていたみたい



















西「 … 大丈夫? 」

「 西島くんこそ大丈夫 … ? 」

西「 俺は全然 」

「 私も大丈夫だよ、ありがとう 」



















あの後、私たちは解放され
女性は警察に連れて行かれた



















私たちに話していた通り
治療方針が気に入らなかったらしい



















宇「 Aー!西島くーん! 」

「 みっ、実彩子ぉ〜 」

宇「 大丈夫だった?!怪我は無い?! 」



















肩で息をしている実彩子
かなり心配かけちゃったな …



















「 大丈夫だよ、ごめんね 」

宇「 Aが無事なら安心した … 」

「 ごめんね、ありがとう 」



















震える手で背中を摩ってくれる
きっと実彩子だって怖かったはず



















末「 怪我は無いか? 」

西「 大丈夫 」

與「 2人とも無事でほんまに良かった … 」



















5人で安堵する中、
また急に吐き気が襲ってきた



















宇「 院内は警察が入るから別室に移動だって 」

宇「 落ち着くまでそこになるって話があったよ 」

宇「 A … ? 」



















我慢すればするほど
目の前が見えなくなっていく



















與「 Aちゃん … ?! 」

末「 A … ?!すみません、誰か … ! 」

西「 … ?! 」



















暖かい体の中
見なくても分かる、西島くんの腕の中



















最後の力を振り絞って
目を開けたそのときに、



















西「 … もう限界か 」



















確かにそう聞こえた



















403【 紫 】→←401



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , ツンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao.ao(プロフ) - 続きを読めるのをずっーとずっーと待ってますから(涙)宜しくお願いします! (2022年5月30日 23時) (レス) @page10 id: b1e1eb49df (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - 西くんの涙につられて私も泣きました。(完全に部外者なのに··。) (2022年1月21日 16時) (レス) @page10 id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - 最後がどうなるか全然わかりませんが、シリーズ9ともなるとそろそろなんかなって、勝手に寂しくなり始めたこの頃です(笑) (2021年9月17日 2時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - 思い出したときに続きを読みにきたり、連日でシリーズ1から読み直したりしてるくらい読み手もマイペースですから、これからも気長に待ってます。長い時間楽しませてください(笑) (2021年9月17日 2時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - 切なっ(号泣)。切な過ぎます!!(涙)続けてくださってありがとうございます。ほんまに感謝感謝です!大大大大大っっっ好きな!作品です!! (2021年9月17日 2時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お と | 作成日時:2021年7月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。