検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,253 hit

398 ページ4











西「 段差あるから掴まって 」

「 ごめんね、ありがとう 」









念の為に、と看護師さんが
車椅子を準備してくれたけど

西島くんと中庭まで歩いてきた









西「 大丈夫?体調は 」

「 うん、ごめんね。 」

西「 なら良いけど 」









木製のベンチに腰かける私たち









太陽の光が髪にあたって
より綺麗な茶色になっていた









「 綺麗 … 」

西「 え? 」

「 あっ … ごめん 」









なんて思っていたら自然と
手を伸ばしてしまっていた









西「 … いや、大丈夫 」

西「 Aになら触られても 」









そう言った西島くんの顔は
真っ赤に染まっていて









普段と違う彼のギャップに
思わず私も顔が熱くなった









「 そ、そういえばさ、 」

西「 なに? 」

「 西島くんって好きな子いるの? 」









これだけ身長もあって細身で
綺麗な顔立ちだと好きな子くらい

… いてもおかしくは無い









実彩子と秀太の関係性を見てたからか
私もいつかああなりたいな〜なんて









西「 … いるよ 」

「 どんな子? 」

西「 明るくて真っ直ぐな子 」









ああ … 顔を見ただけで分かった









優しく微笑むその顔は
その子のことが凄く好きなんだと









そう分かったと同時に
胸が少しチクッとなった









「 めちゃくちゃ可愛いんだろうな〜その子 」

西「 うん、可愛い 」

「 なになに惚気〜?(笑) 」









私を見ながら可愛いと
透き通った目でそう言った









きっと無自覚なのかな









私のことじゃないのに
勘違いしてしまいそう









西「 … 違うよ 」

「 え? 」

西「 本音を言っただけ 」









恋愛の話を振ったのは
私なのに何故か苦しい









西「 Aは … いないの? 」

西「 … 好きな人 」









もっと知りたいって気持ちと
知りたくない気持ちが混じる









傷つくの落ち込むのも自分だけ









「 気になってる人なら … いるよ? 」

西「 へえ、そっか 」

「 … うん 」









399→←397



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , ツンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao.ao(プロフ) - 続きを読めるのをずっーとずっーと待ってますから(涙)宜しくお願いします! (2022年5月30日 23時) (レス) @page10 id: b1e1eb49df (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - 西くんの涙につられて私も泣きました。(完全に部外者なのに··。) (2022年1月21日 16時) (レス) @page10 id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - 最後がどうなるか全然わかりませんが、シリーズ9ともなるとそろそろなんかなって、勝手に寂しくなり始めたこの頃です(笑) (2021年9月17日 2時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - 思い出したときに続きを読みにきたり、連日でシリーズ1から読み直したりしてるくらい読み手もマイペースですから、これからも気長に待ってます。長い時間楽しませてください(笑) (2021年9月17日 2時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)
はやかわ(プロフ) - 切なっ(号泣)。切な過ぎます!!(涙)続けてくださってありがとうございます。ほんまに感謝感謝です!大大大大大っっっ好きな!作品です!! (2021年9月17日 2時) (レス) id: dd3afb04cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お と | 作成日時:2021年7月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。