検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:1,350 hit

h×h クラピカの帰り所になりたい夢主 ページ6

h×h 夢主

夢主の一方的な片思いかと思いきや的な話
ノストラードファミリーに所属しているクラピカが疲労により倒れ、運ばれた病院で夢主と出会う
夢主は新人看護師ですぐに出ていこうとするクラピカを止めるが叶わず。先輩看護師に怒られる
数日後夜勤明けで街に出た夢主は無理やり退院したクラピカを見つける
先輩に怒られたことや夜勤明けのテンションが重なり、クラピカにイライラをぶつけてしまう。
夢主はかなり大きな声で怒鳴ったため通行人の注目を受けてしまっているのに気がつき冷静になって謝る
そんな態度を取られてもクラピカは反論するわけでもなく、「すまなかった」とだけ言って何事もなかったかのようにその場を去った。
夢主は呆気に取られ一気に恥ずかしくなった

そのまた数日後クラピカと出会うが、そこでマフィアの抗争に巻き込まれてしまう
そこで夢主はクラピカがマフィアの人間だと知り、クラピカからも「私のことは忘れて逃げろ」と言われる
しかし、夢主は驚きと恐怖で足が動かなかった。それを見兼ねたクラピカが夢主を抱え安全な所まで避難した

「どうしてあのとき反論しなかったんですか。私酷いことたくさん言ったのに」
「あなたは怒っていたんだろ。怒りというのは吐き出せるうちに吐き出してしまったほうがいい」
「あれは私があなたの怒りを買ったんだ。誰にだって怒りたくなるときがある。」
「ごめんなさい」
「別にいい」

「私と一般人のあなたは住む場所が違う。もしまたあのような事が起きても命の保証はない」

「私、ひとりでも多くの人に元気になってほしくて看護師になったんです。目の前にいる不健康なひとを放っておけません」
「顔色悪いですよそれに隈もできてる。ご飯ちゃんと食べてますか?仕事ばかりで疎かにしてませんか?」
「今の私にとって仕事が一番の優先事項であるからしょうがない」
「じゃあ、私ご飯作りに行きます。どこに住んでますか」
「いや、だからな」
「ご飯届けます!作って持っていきますから」


クラピカのために日勤のときは夕食、夜勤のときは朝食と昼食を作って届けに行く日々
最初は鬱陶しく思っていたクラピカだったが夢主の健気な行動に心が動いていく


「私待ってますクラピカが帰ってくるまで」
「Aは自分が頑固だという自覚はあるか?」
「頑固ですわがままです!」
「でもクラピカのことが好きだから出来るんですよ」
「好きでしょうがないから支えたいと思ったんです」

「いつでも帰ってきてください」

h×h 団員幼女夢主→←h×h マチに貢ぐ夢主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - おかかさん» ありがとうございます。💦、こちらこそこれからも仲良くしてくれると嬉しいです、しつこい可能性もありますが宜しくお願い致します、おかか様! (10月13日 7時) (レス) id: 8636883e28 (このIDを非表示/違反報告)
おかか(プロフ) - 魚。さん» ボードの通知見逃してました;;全然失礼じゃないです^^こちらこそお話できて嬉しいです¨̮♡ (9月30日 11時) (レス) id: 9b9f4760f3 (このIDを非表示/違反報告)
魚。(プロフ) - 面白いです!とてつもなく驚きです!、これからも頑張ってください!後、わたし、マニ。さんの妹でボードの返事の方とかは更新した時とか返せる時とかに返事とかでいいので、返事も待ってます、失礼で申し訳ないです。💦 (9月29日 7時) (レス) id: ab2d1229c0 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - おかかさん» ありがとうございます!あのこちらの方にも返信送りました。コレからも頑張ってください!ボードの返事待ってます!💦 (9月25日 7時) (レス) id: ab2d1229c0 (このIDを非表示/違反報告)
おかか(プロフ) - つぶあんこさん» こんにちは、ありがとうございます。ボードを使ったことがないので不慣れですがもちろんおーけーです!お話しましょう〜 (9月24日 21時) (レス) id: 9b9f4760f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか | 作成日時:2022年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。