検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:759,182 hit

23 ページ24

その日の夜、Aの元に1件の通知が来た。グループ通話の通知のようだ。それもバレー部3年の。


『みんな私だけ除け者にして〜何通話してんのよ〜』

及川『だってAちゃん俺のLINE見てくれない!』

『あ、徹のことブロックしてたんだった』

及川『え????!!!!』


電話越しでも分かる及川の同様っぷりに同じく電話越しの花巻が大声で笑う。


『うそうそ、今お風呂入ってて気付かなかったの』


ぺたり、とパックを貼りながら答えるAに松川が『なんか、やらしいよね、お風呂って』と呟き及川と花巻が激しく同意する。


『何言ってるの、もう。はじめ、どうにかしてよ』

岩泉『お前ら明日覚えとけよ』

及川『ごめんってば岩ちゃ〜〜〜ん』


謝る気のない謝罪にやれやれ、とため息を吐く。髪の毛はすっかり乾いていて後はパックを剥がして寝るだけの状態のAが『そうだ、』と口を開いた。



『通話するの珍しくない?なんかあった?』

及川『あ、そうそう!新マネ入ってからどうかな〜ってキャプテンとして気になっちゃって』


えへへ、と普通の女の子なら堕ちてしまいそうな可愛い笑い声に岩泉が『笑い方気持ち悪ぃ』と毒を吐いた。

こういったさり気ない主将らしさが、青城バレー部が及川に着いていく理由なのだろうとAは思いながらも『うーん…』と悩み込む。



『楽しいよ、とっても。』

花巻『今まで色々あったもんなあ〜』

松川『その度に俺らがAのこと守ってたよな』

及川『俺ら超カッコよくない?』

岩泉『まあたしかにA最近楽しそうだよな』


安心したように声を漏らす各々にAは地震が愛されていることを改めて痛感し、口元が綻んだ。


(いい仲間だなあ、)




『私、みんなのこと大好きだよ。皆が部員で良かったって思ってる。』

岩泉『おう、俺もAがマネージャーで良かったと思ってる』





岩泉だけが返答し他の3人は無事死亡したとかなんとか。





ーーーーー

ついさっきまで188位とかだったのに今見たら45今で上がってました……嬉しすぎて目ん玉落ちました……(落ちてはいない)

やっぱり3年ズと絡ませてる時が1番書いてて楽しいです( ¨̮ )

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1438人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七菜春 - 私の推し及川さんに愛されてる…嬉しい… (2022年11月22日 17時) (レス) @page26 id: 86e652989c (このIDを非表示/違反報告)
^_^ - ストーリーが面白いですね!! (2022年8月12日 18時) (レス) @page30 id: a77d2a3d87 (このIDを非表示/違反報告)
ルだ子(プロフ) - この作品の音駒バージョンも見てみたいです...(*´-`) (2020年5月20日 18時) (レス) id: 3f6d2843be (このIDを非表示/違反報告)
マレ(プロフ) - Anotherストーリーが面白すぎますw笑続き待ってます! (2020年5月19日 9時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
槭樹 - 三日間寝込んだカレーは草wwしかも築5分w駅から5年はツボるwww面白過ぎて永遠ループするくらい面白いです!wこれからもがんばって下さいね!(名前の読み方はかえでです!) (2020年5月19日 1時) (レス) id: 5d8b13751b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん | 作成日時:2020年5月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。