検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,679 hit

行き方は? ページ6

『どこ行くんだ?決まってんのかー?』





『うん。決まってるよ。』






『どこだ?』






『動物園・・・・・・』






『・・・・・・は?』






『何その目、何かおかしいの?!』







『いや別に・・・』






怪しいなんて言う橘。本当にこいつがあの世にいっちまうなんて、何回考えても有り得ねぇよ。だって実際いつもと変わらねぇし元気だし。






てゆーか、なんで真冬に動物園なんだよ、考えても動物いねぇーだろ。凍え死ぬだろーよ!本当に橘って抜けてるよな。普通の高校生になりたいとかお嬢様にしてはちいせぇ目標だよな。どんだけ、普通の毎日に憧れてたんだが・・・これだから金持ちは。






『別にいいけど、ここから動物園まで結構な距離じゃない?』






俺らが住んでるところ意外と田舎な方だからな。校舎は広いけどな。







『それは、タクシーで!』







『俺のお金が無くなるわ!』








『え?そしたら飛行機とかは?』







『却下。』







『即答に却下!!』








『この金持ちが・・・』








『なんですって!!』







内心めんどくさいと思ったのは秘密にしよう。やっぱりお嬢とは価値観がズレているよりまず飛行機とか出てくるのがアホすぎる。どんな教育受けてんだよこいつの家。金持ちすぎて、一般人元いい庶民には一生縁のないお話である。






動物園ってぜってぇ凍え死ぬだろうな。でも、橘のお願いだし、しょうがねーよな。いつ死ぬか分からねぇからな。







『今、物騒なこと考えていたでしょ』







ジロリとこちらを睨む橘。なんでもお見通しだなこいつには。叶いっこねーな。







『考えてねーし。つか、早く学校でないと担任に見つかるって』







部活がない生徒はこの学校では速やかに帰る義務があり担任に見つかると面倒なので、無意識に彼女の手を握りながら、生徒玄関に向かった。

ム イ シ キ→←どこまでも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noel(プロフ) - えりさん» コメントありがとうございます。更新頑張ります! (2019年9月26日 23時) (レス) id: cc016ee97e (このIDを非表示/違反報告)
Noel(プロフ) - うるさん» ミナコイのNoelだよ〜笑笑┏(<:)アザマス (2019年9月26日 23時) (レス) id: cc016ee97e (このIDを非表示/違反報告)
うる - 面白いそうなタイトル〜って思ったら作者さんに見覚えが…更新頑張ってください! (2019年9月26日 21時) (レス) id: 80ab37ec91 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - すごく好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2019年9月26日 21時) (レス) id: 47a3744589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noel | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/urtnk/  
作成日時:2019年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。