検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,663 hit

キミノミライ ページ4

『失礼しました。』




ガラガラと診察室の扉を閉める。母親は涙を噛み締めながらハンカチで涙元を拭いていた。悲しいんだろうな、実の娘が助からないと宣言されたのは。




逆に私はもうどうにでもなれって感じがした。だって、治療法がないのならもう助からないのでしょ?だから、好きなように楽に自由なことがしたかった。




明日、浦田くんに言おう。私、いつか天国に逝っちゃうって。どんな顔するかな浦田くん。悲しむ顔?それとも嬉しむ顔?反応・・・気になるな。




浦田くんとは仲良いからなんでも話せちゃう。教師の愚痴や友達とのいざこざ。上手くいかなかったことや嬉しかったこと悔しかったことずっと2人でこの先の未来のことも話してた。




どっちが先にお星様になるかな?って話してたっけ(笑)今回は私の負けだよ、浦田くん。




この先の君の未来には私はいないかもね。




まぁ、明日つたえてみよう。

どこまでも→←何も変わらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noel(プロフ) - えりさん» コメントありがとうございます。更新頑張ります! (2019年9月26日 23時) (レス) id: cc016ee97e (このIDを非表示/違反報告)
Noel(プロフ) - うるさん» ミナコイのNoelだよ〜笑笑┏(<:)アザマス (2019年9月26日 23時) (レス) id: cc016ee97e (このIDを非表示/違反報告)
うる - 面白いそうなタイトル〜って思ったら作者さんに見覚えが…更新頑張ってください! (2019年9月26日 21時) (レス) id: 80ab37ec91 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - すごく好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2019年9月26日 21時) (レス) id: 47a3744589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noel | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/urtnk/  
作成日時:2019年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。