検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:147,171 hit

3 ページ3

.



「んひゃ…にゃ!」

「こっち向いちゃっていいの?丸見えだけど」

「にゃ〜…」



前を向く私に後ろから抱きつくようにお風呂に入ってる先生。お尻としっぽを触ってきたから怒って後ろを向いたらニヤニヤしながら私の胸に手を伸ばしてきた。



「調子にのるにゃ」

「涙目で睨まれてもね」

「んにゃ〜ッ!」



ピッタリくっつく背中と私の首筋をガブって噛んだ先生。痛いし恥ずかしいの。



「早く髪の毛洗おー、僕が身体洗ってあげる」

「ふざけるにゃ、一人で入る」

「僕動いちゃっていいの?見えちゃうよ、Aの身体」

「目瞑ればいいにゃん」

「やーだ」



しっぽを撫でたりお尻触ったり首にキスしたり…そういう雰囲気に自然にさせるこの人ホントに慣れてる気がする。後ろから腕回すフリしてさっきから地味に胸に触れてくるし。睨んだら口と口が引っ付きそうなくらい近くて離れようとしたら鼻にキスされた。なんか悔しい。



「だからってビンタしなくていいじゃん!」

「絶対許さにゃい…胸揉むにゃんて」

「僕だって綺麗な顔が赤くなってるんだよ?!」



そんなこんなで上がったお風呂。洗う洗う言って効かない先生に半ば無理やり洗われた身体。ただ洗うなら許したのに胸を揉まれた。お尻も地味に触ってきたし気づいた時にはビンタしてた。



「私は悪くにゃいもん…正当防衛だもん」

「ご主人様悲しーい、ペットにビンタされるなんてー」

「ペットじゃにゃいし」



とは言ったもののある程度の罪悪感は私にもある。いつも無下限を張ってる先生も私との時は絶対しないなって思ったらほんのり赤く染まった先生の頬に申し訳なく感じた。



「先生…、ごめんにゃさい」

「うえーんうえーん」

「そんにゃ強くやるつもりじゃにゃかったし、良ければ手当てとか、にゃんでもするから」

「本当?」



食い付きが早い。しまったと思った時にはもう遅くて、ニヤリと笑った先生に抱き抱えられた。



.

4→←2 - 五条悟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1177人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ソーダ錫さん» こちらこそ閲覧、コメントありがとうございます...!七海さんのお話載せておきましたのでテスト勉強の合間にでも読んで少しでも癒えましたらこちらとしても幸いです!リクエスト等じゃんじゃんお待ちしておりますのでこれからもこの作品をよろしくお願いします!^._.^ (2021年3月7日 22時) (レス) id: 86d8a23c66 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ錫(プロフ) - あ、ありがとうございます・・・(泣)テスト勉強の身にしみます。まじで、天才。宜しければななみんもお願いします。応援してます。 (2021年3月7日 12時) (レス) id: 10b66fbb96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノエ | 作成日時:2021年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。