検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:475,280 hit

26話 ページ28

「ただいま〜……」

『お帰……誰?その子達は………』


いかにも疲れてますっていうような声を出していて様子を見に行ったら知らない子達が4人ほど


「「おっ邪魔しまーす‼」」


えっと……元気な悪ガキっぽい子と、豆知識がたくさんありそうな子と可愛い女の子と……大人びた子……


「いやぁー、ここがコナンくんの家ですか〜」

「いいおうちだねぇ〜」


おっ!いい子達じゃないか……!


「ここ酒臭せぇーぞ‼」


おい、ここにデリカシーと常識のないガキがいるぞ


『コナンくーん……こいつを追い出せ……』

「おいおい……相手はガキだぞ……少しは多目に見ろよ……」

『私は常識のないやつが嫌いだ……』

「まぁまぁ……」


ってコナンくんとコソコソ話をしていたら


「あら、別にいいじゃないの……こんな無邪気なのは子供のうちだけよ」


と、隣から大人びた声が聞こえた


『(この子誰かに似てるなぁ〜……確か………名前は………)』

『ボソッ)宮野志保……』

「「…………‼」」


えっ?何でコナンくんが反応するの……この子ならわかるけども……


『(そうか‼この子……コナンくんと同じか‼………‼)』


私の頭が一瞬だけ、ほんの一瞬……嫌な思い出が頭をよぎった……まぁそんな事は置いといて

私………この子達の名前を聞いてないじゃないか……


『ねぇねぇ君たち、名前何て言うの?』

「あぁ、そういえばこいつら名前言ってなかったな……じゃあ俺が代わりに言う……あそこのソファーの一番右に座ってるのが歩美ちゃん、そのとなりが光彦、んで、一番でかいのか元太……最後にお前のとなりにいるのが……」

「灰原哀よ……貴方は?」

『私?私はね野崎A。』

「………‼」

『久しぶりだね志保ちゃん……』


ほらこの声、このにおい、この瞳、この髪色……やっぱりそうだ……


「おめぇら知り合いか……?だからA、灰原のこと知ってたのか……」


おやおや……どうやらコナンくんも知っていたようだね…………それじゃあ話が早い


『私と志保ちゃん……いや、哀ちゃんの二人の秘密を共有しようか……この三人で………』

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 中学生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rain - 41話のSBIってFBIのことですか? (2016年4月14日 16時) (レス) id: 6793ed2170 (このIDを非表示/違反報告)
綾乃(プロフ) - かんなさん» あ、すみません!教えてくださってありがとうございます! (2016年3月27日 12時) (レス) id: 8e66c6868c (このIDを非表示/違反報告)
かんな - こんにちは 少し注意点!! 貴女は女の人に使う言葉で、男の人の場合、貴方になりますよ (2016年3月27日 11時) (レス) id: b82ef5a595 (このIDを非表示/違反報告)
エリン - (人1)じゃなくて(名前)にしないと、だめですよ〜。一度読み直してみてくださいよ!ごめんなさい。偉そうなこといってw (2015年12月13日 21時) (レス) id: c8847f7bd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん | 作成日時:2015年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。