検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:80,313 hit

ページ31

.


スタッフ「では、もし宇沙美さんがHey! Say! JUMPに入られていなかったら今何をしてたと思いますか?」


「えー...私この仕事天職ですからね〜、なにしてんだろ、どんな形はわからないけどこういう関係には関わってたんじゃないかなと」


「曲作ったりとかー、マネジメントとか、なんか色々やってんじゃないすか?知らないけど笑」


『笑笑』


スタッフ「では、最後に今後の活動の意気込みや自己PRをお願いします」


「個人としてのは、30歳になっても頑張りますっていうのですかね、まあ年齢のことはいつになってもそうですけど、他のアイドルと違って、かっこよさと、かわいさと、色気と笑 一味違うものを見せていけたらなんて思います」


「グループとしては、誰一人かけず、みんながみんなを大好きで、愛し、愛されるグループになれたらいいなあと。あとは、先輩後輩関係なく、明るく元気に、まあみんないい歳ですけど笑」


「最近後輩の勢いがすごいですからね、なんとかぞーんとか色々ありますけど そんな後輩達からも尊敬されて、憧れられて、JUMPらしくがんばるます」


.


@aaa
うさぎさんめ相変わらずメンバー愛がっぉぃ


@bbb
話の中に何回も最年長だからって出てきてほんと頑張ってるよねスキ


@ccc
体調崩したって話聞いて、ダビングした24時間テレビ見直したら途中ですげえ顔色悪くなってて心臓痛くなった


@ddd
返信先@ccc
それよく見ると隣の三宅くんと山田くんに腕支えられてるんやで


@ccc
返信先@ddd
ほんとだ...えぐい...すき


@eee
グループ内のカップリングもいいけど、グループ外でお互い好き同士説が出てるみやうさもとい、三宅×宇沙美もよろしくな!!!!!!!!


.

◇超人か→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 平成跳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 有岡琴音さん» ありがとうございます〜のんびり更新ですが末永くよろしくお願いします〜 (2018年7月28日 20時) (レス) id: fd9125ac55 (このIDを非表示/違反報告)
有岡琴音 - 面白かったです。 (2018年7月19日 20時) (レス) id: 1ad1efc1c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。