検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:111,409 hit

ページ13

.


中島カメラ「きっげんわるっ笑」


高木「おはようおはよう、」


中島カメラ「あ、なんかこういう似合うね、かっこいいいわ、なんていうの、市松模様っていうの?」


「チェス盤みたいなものでしょ?笑」


高木「うん、」


高木「百合、おいで、」


「ん?」


「んわっ」


後ろから抱きつかれました膝に私を乗せるのはやめようよはずかしい


「なになに、どうしたの?」


高木「べつに、」


「でましたよ、裕翔以上の妖怪甘えたがり」


「ちょっとだけかわいいって思っちゃったよ」


「ぐえっー痛い、どうしたの、」


さっきより強く抱きしめられて、お腹痛い、内蔵出る


「妖怪甘えたがり〜」


中島カメラ「先生今日かわいい格好してるよね、」


「あらやだありがとう」


中島カメラ「こういうの見てると最年長だなって感じますよね」


「遠回しに普段は感じないって言うのやめない??」


高木「んー...もう夏あっつい」


「じゃあ離せよ!!笑」


.


「宇沙美仮面そーちゃく!」


伊野尾「似合ってるわね奥さん」


伊野尾「どうしよう私全然似合ってないんだけど」


「なんかちょっと面白いよね笑」


「かわいいかわいい」


伊野尾「それ本当に思ってる??」


「思ってるよたぶん」


伊野尾「たぶん...笑」


.


伊野尾「お前の仮面をかけて勝負だ」


有岡「負けないよ」


「なんか始まった笑」


中島カメラ「急に始まるんだよなこういうの笑」


有岡「君の仮面僕好みじゃないけど、勝負してやるよ」


伊野尾「リンゴ」


有岡「ゴリラ」


中島・宇沙美「ふふっ笑」


伊野尾「ラッパ」


「勝負しりとりかよ笑」


有岡「パリ」


伊野尾「リ...なかなかやるな。」


「よっわっ笑 ほかに色々あるでしょリ」


伊野尾「リス」


中島カメラ「お、」


有岡「スルメ」


中島カメラ「これポージング笑 ポージングやだ笑」


伊野尾「めざし」


有岡「なかなかやるな、しらす」


伊野尾「面白いじゃないか、スイカ」


「ねえこれいつまで続くの?笑」


薮「何見せられてるの?俺ら笑」


「わかんない笑」


その後メンバーが増えたり、唯一の真面目どころだった薮さんがあっちに行ったりなど色々ありました。最終的に勝ったのはけーととかたぶん


.

・→←◇ますかれーど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 平成跳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌花(プロフ) - 最近見始めたんですけど、はじめちゃんの話の展開が気になってしまって、よかったらでいいですので続編を楽しみにしてます (2019年10月17日 18時) (レス) id: d056d81eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。