検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:111,401 hit

×宇沙美 ページ2

.


山田×宇沙美 やまうさ センター組
身長差の激しいセンター組
年の差やら背の差やら色々あるけどなんだかんだ仲はいい。でも絡み(普及)は少ない


知念×宇沙美 ちねうさ AB型天才肌(えびがたてんさいはだ)
最年少と最年長。未だに甘えられるのは宇沙美だけ。かわいい子が大好きな宇沙美はついつい甘やかしちゃう。実はなんだかんだ共通点が多い


中島×宇沙美 ゆとうさ 長身組
2人たして360cm近くある超絶長身組
中島の宇沙美愛が強いのは有名な話。でもなんだかんだ宇沙美も好き。最初は2人とも小さかったのに気づいたらこんな大きくなっちゃって...


岡本×宇沙美 けとうさ 翻訳機
英語やらなんやら色々喋れちゃう翻訳機みたいな2人。のくせしてとことん抜けてる
かわいい子が大好きな宇沙美はこちらも溺愛。


有岡×宇沙美 ありうさ 先生と生徒
通称5歳児有岡とジャニーズ会の先生と呼ばれる宇沙美
宇沙美のあたりが強いのはいつものこと。でも有岡は満更でもない


高木×宇沙美 たかうさ おフェロ組
黙ってれば色気ダダ漏れのおフェロ組
まあ黙ってればなので口を開けば残念組。オネエとお姉さん。ゆるゆるした波長が合う


伊野尾×宇沙美 いのうさ 白っ子ンビ
とにかく白い。驚きの白さ。
2人ともインドアだから...という理由ではなく実は宇沙美が日焼けしない人。抜けてるように見えてちゃんとしてる宇沙美に憧れてたり、なかったり


八乙女×宇沙美 ひかうさ 動物部
ひかにゃん八乙女(猫)とうさぎ宇沙美(兎)の動物部
小さい頃色々お世話になったのが宇沙美だからなんだかんだ尊敬してる 曲もかけて、楽器もできたり、と別名オールマイティー組なんていう名前がついてたりする


薮×宇沙美 やぶうさ 年長組
1番歴が長くて、年も上な年長組
薮が早生まれなため、同級生だったりする。宇沙美の扱い方を知ってるのは薮のみ。その逆も。ちなみに付き合いが長すぎて何も言わずともお互いの言いたいことがわかっちゃう夫婦みたいな2人


その他トリオ
中島×薮× トリプルタワー
知念×伊野尾× かわいっ子クラブ
知念×八乙女× バリ3(携帯電波)
八乙女×薮× 薮家


時系列は適当です。とりあえず最初はDEAR.コンサート後といった感じ。


短編みたいにポンポン並べます。リクものんびり受け付けます。


ネタバレもします。嫌な方はUターンを。


JUMP以外もちょこちょこでます。組み分けとしては7ですがとことんBEST絡みが多い だってしょうがない最年長だから


ごゆるりと


.

◇らぢお→←うさぎについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 平成跳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌花(プロフ) - 最近見始めたんですけど、はじめちゃんの話の展開が気になってしまって、よかったらでいいですので続編を楽しみにしてます (2019年10月17日 18時) (レス) id: d056d81eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。