検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:20,689 hit

Crash 4 ページ33

==


ジウンさんは変わらない爽やかな笑顔を私に向けた。


「A、いよいよ今日ね。ずっと楽しみにしてたわ。
どう?緊張してる?みんな初ステージはそんなものだから、緊張しても大丈夫なのよ。」


「ありがとうございます。」


相変わらず、彼女は勢いよく畳みかけるように話す。


ジウンはあの晩、私が机の下に隠れていたことに気づいたのだろうか。
手帳の違和感に気づいただろうか。




日本デビューの頃の2PMとジウンさんが写っていた写真。
私が取り出したそれとは別のもう1枚の写真。
そこには、2010年よりもさらにあどけないジウンさんが、病院のベッドの上で家族と写っていたものだった。

私は彼女から聞いたことがあった。接待の後の、東京のバーで。
数年前病気で母親を亡くし、その悲しみを乗り越えるのが大変だったと。


私のような部外者に、彼女は心の内を話してくれた。
それなのに私は写真を見たその瞬間まで、そのことをすっかり記憶から消し去っていた。


代わりに、嫉妬心をずっと高め続けていた。
ジュノと一緒に仕事をし、彼から絶対的な信頼を寄せられる彼女に。
疑いの目さえかけていた。


でも結果的に私のその一人よがりな心が、あの惨い現場へおびき寄せた。
そしてジウンさんに救われたのだ。




「ジウンさん・・」


「なに?」



ジウンさんは私の言葉の続きを待った。
心配そうにピュアな目で。すべてを知っているかのように。


すべてを告白してしまいたかった。
彼女に謝って、解放されたかった。


でも言えるわけない。こんな意味不明な話をいま。



「大丈夫。練習通りにやればいいのよ。あなたならできる。」


ジウンさんは固まってしまった私を解くように、肩を軽く抱いた。

そしてにっこり頷くと楽屋を出た。
彼女が最後の訪問客だった。







ジュノには。
今日は楽屋に来ないでと昨日伝えていた。


ハルオンニにバレてる。そして探られている。
私もまだ動転しているし、みんながいる場では直接会えない。

その事実を取り急ぎ話した。



電話口でジュノも動揺していた。


ハルが指摘したあの2か月間。
あの時期は、私たちもどうかしてたと思うほど歯止めがきかなかった。


ジュノはソロ活動の準備をしていて、ジュノシデピークの夜明け前。
一方の私は、鳴かず飛ばずで底辺をうろうろ。


まったく接点のないようにみえた二人は、会えば互いを激しく求めた。

二人でいるときだけは、お互い本能のまま剥き出しになれた。

Crash 5→←Crash 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:ジュノ , 2PM , JYP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ?(プロフ) - はじめまして!とても面白くて一気に読んでしまいました^^;続き期待しています! (2019年10月31日 19時) (レス) id: fc66c4ce63 (このIDを非表示/違反報告)
クロワッサン(プロフ) - Naishanさん» メッセージいただいていたのに、大変遅くなってすみませんでした。。この先を気になってくださり嬉しいです!本当にありがとうございます (2019年9月17日 22時) (レス) id: f77aa2c100 (このIDを非表示/違反報告)
Naishan(プロフ) - どうなっちゃうんでしょう…すごく先が気になります! (2018年12月31日 20時) (レス) id: d333c1ee1e (このIDを非表示/違反報告)
クロワッサン(プロフ) - Naishanさん» コメントありがとうございます!!読んで待って下さる方がいることを知れて、とても嬉しいです(涙)更新がんばりますね!これからもよろしくお願いします:) (2018年11月29日 17時) (レス) id: f77aa2c100 (このIDを非表示/違反報告)
Naishan(プロフ) - 早く続きが見たいです!めちゃくちゃ面白い!ドキドキします。 (2018年11月29日 17時) (レス) id: d333c1ee1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロワッサン | 作成日時:2018年11月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。