検索窓
今日:32 hit、昨日:103 hit、合計:957,783 hit

鬼の妹 弐 ページ4

.


冨岡side



あれからAと話しているが何を話しても


貴方「うー!」


としか返ってこない…鬼になったのだから言語が曖昧になっているのか…いつかまた話せるといいな…


冨岡「鬼になって嫌ではないか…」


貴方「……うー!」


Aは笑顔で頷いた…それがどういう意味か何となくわかった


貴方『お兄ちゃんと居れるから鬼の方がいいかも!』


そう言ってる気がした


冨岡「…そうか…」


嬉しくて、らしくもなく頬が緩んでしまった


貴方「うー?」


冨岡「っ…なっなんでもない…」


Aは笑顔で頭を撫でてきた…優しいな相変わらず…姉さんにそっくりだ


貴方「っ!うー!」


Aは走っていった
気が付くともう鱗滝さんの家の近くだった
きっと鱗滝さんの気配に気付き早く会いたくて走っているのだろう


俺も少し早めに歩きAを追った

そう言えば鬼に遭遇しなかったな…まぁそっちの方がいいのだが…珍しいな…



_______________________



貴方「うー!うー!」


鱗滝「おぉ、久しいな、義勇」


鱗滝さんの家に行くとAは嬉しそうに抱き着いていた


冨岡「お久しぶりです…」


鱗滝「Aも鬼にされてしまったのか…」


冨岡「俺が留守している間に…」


俺が…俺が悪いんだ…俺が未熟なせいで


鱗滝「己を責めるな」


冨岡「っ!」


貴方「うー!!」


Aが俺の両頬を抓ってきた
痛い…けど自然に笑顔になるのは何故だろう


冨岡「…ありがとうA」


貴方「うー!」


鱗滝「義勇、Aが人を喰らった時…お前はどうする」


冨岡「俺は腹を切ります」


鱗滝「そうか…」


そういい鱗滝さんは黙って俺に木箱を渡した


鱗滝「夜が明ける前に帰りなさい。ゆっくり休み任務に備えろ」


冨岡「…はい…A…行こう」


俺はAに木箱の中に入ってもらった


貴方「うー」


Aは少し不安そうに俺を見つめる


冨岡「大丈夫だ…ずっと一緒だ…」


貴方「うー!」


Aは嬉しそうに微笑んだ

俺は安心し、木箱の蓋を閉めた


鱗滝さんに一言礼を言い俺とAは家へ帰った


これからの任務はAを守りながら頑張らなければいけない…
頑張らないといけないんだ…もう


大切な人を失いたくないから

鬼の妹 参→←鬼の妹 壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (940 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2274人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかば - 霧山か、、作者ネーミングセンス良すぎじゃないか?? (2月20日 8時) (レス) @page22 id: 40ce042c0e (このIDを非表示/違反報告)
k - 更新してくれるの待ってます! (2023年5月5日 18時) (レス) @page38 id: 5d2f3eba17 (このIDを非表示/違反報告)
こん - 親がいる前でボロ泣きしてしまいました…すっごい好きです!あと、評価888票目ゲットです! (2021年11月20日 9時) (レス) @page21 id: 9c4199c2cb (このIDを非表示/違反報告)
5173(プロフ) - こんばんは!最近読みはじめて今一番ハマっているお話です!また更新してくれるのを楽しみに待っています! (2020年12月15日 22時) (レス) id: 9bc8737b45 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんばんは☆また更新されるのを楽しみにしてます! (2020年11月20日 17時) (レス) id: f672b2976e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そーま | 作成日時:2019年10月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。