検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:310,194 hit

・ HiGH&LOW ページ24

.




これは確か一年くらい前の話。




『いいなぁ……玲於くん、いいなぁ』


佐野「いや、そんなスマホ片手にガン見されても」


『ズルすぎる。正くんと一緒に演技出来るなんて!!!』


佐野「……窪田さんのこと、正くんって呼んでんの」


『私が普通に正くんのファンで呼んでいいですか?って聞いたの』




ふーん、あっそなんて言ってる玲於は多分ヤキモチ焼いてるんだろうなって分かる。


でもそれを分からないのがAだよね。




『私ね、タケシも好きだけど、ジェシーが一番好きかも。

ジェシー、スモーキー、バーニー、タケシ』


白濱「え、俺?!3位?!」




いきなり俺が出てきて思わず立ち上がる。




『うん!亜嵐くんのDJが凄い好きなの!横顔綺麗だよねぇ〜』




何それ、何それ、何それ、嬉しすぎる!




『私、チャラい人が好きなのかな…

ジェシーさんの金髪が合いすぎて好きなの。

後ね、バーニーの衣装が好き。カッコイイよね!』


佐野「……俺は、」


『タケシは…足さばき好き。』


片寄「俺は!」


『……えっと、…声が好き!』


片寄「へへへ」




いや、へへへじゃないから。


あれ、貴方出てましたっけ?あれ?




関口「俺は?!」


『メンさん怖いからやだー』




あーあーあー、落ち込んじゃったよメンさん




『あ!!!!!でもね!』


白濱「ん?」


『コブラと雨宮兄弟は別次元のトップ!』


佐野「何、別次元って」


『あの3人なら殺されてもいいかなって。殴られても全然おっけー』




うわうわうわ、AのドMが出てきちゃったよやめろう




『でも入るなら鬼邪高校かな』


数原「なんでやねん(笑)RUDOって言っとけや」


『裕貴くんに私は付いていく。裕貴くんに守られたい。』


佐野「……RUDOじゃだめなの」


『えー私はね、無名街と鬼邪高校、山王連合会と鬼邪高校の戦いが見たい。

傍観者になりたい。あ、やっぱり私見てたいな。』




いきなり楽屋入ってきたと思ったらいきなりHiGH&LOWの話し始めて、ビックリした。



なのに今は裕太くんと宇宙人について話し始めてるし。



流石だな。自由だ。



Alan_official

楽屋に来たA。いきなりHiGH&LOWの話し始めたと思ったら語り始めた。ファンかよ。

コブラさんと雨宮兄弟は別次元のトップらしい。

入るなら鬼邪高校だとよ

【オラオラしてるAの写真】

#別次元のトップになら #殺されてもいいかなって #ドMかよ #バーニーにしろよ




.

・ 嵐 リクエスト作品→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:LDH , ジャニーズ , 俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野あい - 私、この前DVDのファイナルミッションを見ました。 (2018年6月1日 8時) (レス) id: 6a8167697e (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - まいかさん» 逃げ恥でガッキーが演じた主人公の人の名前です! (2018年4月30日 17時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - みくりって誰ですか (2018年4月30日 17時) (レス) id: 60967a6998 (このIDを非表示/違反報告)
雨桜 - この作品、すっごく好きです!リクエストなんですが、GENEtalkや、無名街、鬼邪高校、達磨一家の絡みをお願いします。これからも頑張ってください! (2017年11月25日 22時) (レス) id: 90dff13939 (このIDを非表示/違反報告)
冬-Fuyu-(プロフ) - リクエストなんですけれども、ガッキーと絡んでほしいです!あと、嵐とも絡んでほしいです!可能でしたらお願いします!更新無理のない範囲で頑張ってください!いつも楽しませていただいています! (2017年11月22日 6時) (レス) id: cba0ffed3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2017年11月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。