検索窓
今日:35 hit、昨日:0 hit、合計:231,028 hit

= 024 ページ25

.









『アイ・オプナーください。』





何よ、行けって言っといて何も無いじゃない。




若干悪くなった機嫌を治そうと好きなお酒を頼んだ。




あの頃みたく酒は弱くなくて、一気飲みしても大丈夫なくらい、お酒は強くなった。でも今は雰囲気に酔ってしまったみたいだ。少し、フラフラする。




なによ、ほんと、何も無いじゃない。




自分でも分かるくらいに機嫌が悪くなってしまい、ここにいてもなぁと帰ろう、とカウンターの席の椅子から立ち上がった時だった。







「っ、……カシスソーダ、ください」






誰かが走ってきたと思ったら私の横で止まり、マスターにそう告げたのだ。





『……は、』



「……やっぱ濃いわ…飲みま、せんか?」





震えた声で言い、出されたお酒を一口飲んで顔を歪めたその人は私にそのグラスを渡した。




「飲まないの?……俺飲んじゃうよ?」




中々受け取らない私に痺れを切らしたのかそれを一気に飲んでカウンターに置く。





そのまま私の腕を掴んだと思えば出口に向かって駆け足で歩き出す。




少しお酒のせいでふらつく足で必死に追いつくように私も走る。




『ちょ、……待っ』









裏路地に入った瞬間だった。









くるりと私の方を向くと痛いくらいに抱きしめてきた。




その腕の中は心地よくて、ずっとずっと忘れられなかった温もりと同じ温度で、でもリアルの腕の中はそれ以上に温かかった。




少し汗の匂いがするその人からは、あの時と同じ香水の香りが漂ってきて涙を誘う。









『岩ちゃ、』








.

= 025→←= 023



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:三代目Jsoulbrothers , 岩田剛典 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっちゃん - すごくよかったです。本当にこうなればいいなぁと思いました。読むたびに感動して涙がとまりませんでした。 (2018年3月20日 21時) (レス) id: f83acd1f10 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー(プロフ) - すごく切なくて心温まる話でした。臣ちゃんsaidも結婚後も見てみたいです!楽しみにしてます (2017年12月16日 22時) (レス) id: 2003420e41 (このIDを非表示/違反報告)
ayanalovedance(プロフ) - 最高です!!結婚後すごく気になります!!! (2017年12月16日 21時) (レス) id: 30d2492fd6 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 結婚後すごく読みたいです!!キュン死しそうです! (2017年12月16日 18時) (レス) id: 0c4620f798 (このIDを非表示/違反報告)
ishrmy37(プロフ) - 岩ちゃんとの結婚後のお話も是非見たいです! (2017年12月16日 16時) (レス) id: c0d66834b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2017年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。