検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:190,535 hit

・ 口紅のCM ページ31

.




実は言うとLIVEが始まる前……LAに行く数日前にあるCMの撮影を菅田将暉としていたんです。




立て続けにCMのイメージキャラクターとして就任されて口紅、シャンプー、コーヒー、あるブランド会社、携帯、……




今回は将暉くんとの口紅のCMのお話をしよう。






.

.

.






今日撮るCMは菅田将暉っていう俳優さんとコラボすることになっている。




私は真紅のドレスを着て、将暉くんは真っ黒のスーツで、ネクタイを赤に染めている。





菅田「似合うなぁ、赤が映える女の子ってそうそうおらんで?」





心地よい関西弁を喋る将暉くんは私の隣に立って私を見ている。





『……緊張、してきた』





今回のコンセプトは、パーティーに行く前にメイクルームで口紅を塗った女の子が、会場に向かう。




その会場に向かう最中、恋人に腕を引かれ人気のない所へと連れていかれる。




そして何度もキスを繰り返し……幸せそうに笑う二人はパーティーには出ないで夜の街へと消えていく……というストーリー。




それを私と将暉くんが演じるんだけどもう、緊張しっぱなし。





菅田「ま、頑張ろうや」





お互いに頷きあってそれぞれスタンバイする。









▽新CM



─真っ赤な唇、潤い求めて愛されて




菅田「……ん、」


『っん、』


菅田「口紅、付いた?」


『これ、付かない口紅なの』


菅田「じゃあ、これは?」


『んっ、…ふ、っ、んぅ…』


菅田「んっ……どう?付いた?」


『んふふ…口紅と、私のっていう印もね』





──軽くキスしても落ちない口紅

──貴女も使ってみない?




.


まぁ、それなりに反響は凄くって夜の時間帯にしか放送されないことになりました。


.



最近妄想が止まらない……。

CMとか見ててもこういうCM良くない?!ってめちゃくちゃ考えちゃうんですよ。

菅田将暉とキスとかヤバいっすよね。

普通にご飯食べてる時にそんなCM流れてきたら私だったら発狂する。



.

・ 涼太の悲しみ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , ジャニーズ紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - 楽しく読ませてもらいました!すごくドキドキして面白かったです!ただ、RUDOじゃないです!RUDEBOYSですよー!それがすごく気になったので!これからも頑張ってくださいね!更新楽しみにしてます! (2019年2月10日 22時) (レス) id: 8a5ce53359 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - ?? ラベンさん» パスワード教えていただきありがとうございます! (2018年3月2日 1時) (レス) id: 19f11c6c82 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 涼太君大好きなのでカップルになってほしいですこの小説最高です (2018年3月1日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 新しい作品のパスワード教えて欲しいです!! (2018年3月1日 16時) (レス) id: 19f11c6c82 (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - れもんずさん» きゃーーーありがとうございます!!!嬉しいです(笑)涼太くんとくっつくのはかーなーりー先になるかもしれません、待っててください!(笑) (2018年2月28日 21時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。