検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:131,412 hit

・ あの人の話 ページ15

.


映画が公開されて2週間くらいが経った。

久しぶりに呑もうって亀ちゃんから連絡が来てそれで智久も呑みたいって言うから3人で亀ちゃんのお家に来ました。

それで何故か私が本当にたまたま聞いていたラジオ、ANNに臣ちゃんが出ていた。



登坂“コード・ブルーをね、飛行機の中で一気見したんっすよ”



なんて言っていて思わず飲んでたお酒を吹き出した。



山下「いや汚な」

亀梨「ちゃんと拭けよ?」



はい、すみません…って拭きながら聞いてたら




登坂“なんかね、3rdシーズンの最後らへん見てたの。出てる人がほとんど集まって好きな芸能人のこと話すシーンがあって。”

健二郎“え!そんなシーンあったん?!”

登坂“そう!そのシーンで俺の名前出てきて!Aっすよ。”

健二郎“あー、Aちゃんか”

登坂“あの人俺と同い年くらいなんっすよね”




くらい、じゃなくて同い年だわ。…多分。




山下「……俺さ、AがLDHの人達と仲いいなんて知らなかった」

亀梨「いやそれな」

『え、なんだろう……真澄繋がり?はGENEか。三代目とEXILEとかは…岩ちゃんかな』

山下「ふーん」




登坂“いや、まじで!!コード・ブルーは絶対観たほうがいい。声先生マジ最高”




あ、LINE来た。って思って見たらそれは今まさにラジオで話してる人で。

なにやってんの、話なさいよ。




山下「ねぇ、今俺らといるんだから携帯だーめ」




ああ、怒られてしまった。






昨日のANN聞いてたら臣ちゃんの口からコード・ブルー出てきて書きたくなりました!!!

臣ちゃんありがとう!!!!!!




.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘇芳(プロフ) - 好きです! (2020年5月15日 2時) (レス) id: ec6c109e68 (このIDを非表示/違反報告)
Mirai(プロフ) - この作品めっちゃくちゃ面白いです!続編書いてくださーい! (2019年8月6日 22時) (レス) id: e75f75ab25 (このIDを非表示/違反報告)
ムギ - コードブルー作品を読まさせていただいています!たまにTwitterを見させていただいて、この前Twitterで8時だJのことを書いていたと思うのですが、書かないのですか?お忙しい中だと思うのですが書いてくれると嬉しいです!でも先にコードブルーを書いて欲しいです。 (2019年1月19日 18時) (レス) id: a50bc2d7a2 (このIDを非表示/違反報告)
山P担 - 山Pの嫉妬が可愛すぎて発狂したキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2018年11月26日 15時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ジャニーズとLDHグループ大好きですこの小説最高です (2018年8月28日 13時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2017年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。