検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,359 hit

壱馬⇒ドS ページ2

PINKです!!苦手な方はバックしてくださいね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


(名前)side


今日は壱馬の家でお家デート!
正直めっちゃ緊張してる!

壱「(名前)緊張してるん?w」

『し、してへんわ!』

めっちゃしてます←←

壱「緊張してんねやーw」

『うるさいな!ばかずま!』

壱「誰かバカやねん!w」

『壱馬に決まってるやん』

壱「へぇー。そんな事俺に言うてええん?」


あれ?変なスイッチ入れちゃった?
やばい感じ?

壱「そんな生意気言うやつにはお仕置きやな?」ニヤ

『嘘やって!冗談!!』

壱「今更?もう遅いわ」

『えっ、ちょっ!』ドサッ

壱「バカとか言った(名前)が悪いねんで?」

『はっ!?ちょっ、んッ』チュッ

壱「(名前)変態やな?キスだけで変な声だしてw」

『ちょっ!壱馬まだ昼やで!?』

壱「俺怒らしたん誰?」

『それは謝るかr、チュッ、/////』

壱「キスだけで満足したあかんで?」

『ちょっ!ほんまに!あかんって!』

壱「あれ?そんなこと言うてんのにめっちゃ物欲しそうな顔してんで?」

『そんなことないしッ///』

壱「(名前)はえろい子やなー」ニヤ

『誰がやっ!///』

壱「ちゃんとオネダリしたらキスの続きしてあげんのにー」

『するわけないやん///!』

壱「これでもしいひんの?」カプッ

(耳を甘噛み)

『ヒャッ////』

壱「ほら続きしたくないん?」チュッ

『したいわけな、チュッ』

壱「ん?」ニヤ

『今日の壱馬なんでそんなドSなんっ///』

壱「(名前)だってそんなん言いながら興奮してるくせに?w」

『はっ!!?うるさいわっ//』

壱「そんなこと言うんやー。なら今日はこれでおしまいやな」ニヤ

『ちょっ!』

壱「なにー?続きしたないんやろ?」

『したい(ボソッ』

壱「聞こえへんで?ちゃんとお願いしてみ?」

『ッ!続き、してく、ださい///』

壱「(名前)から言うてんからどうなっても知らんで?」



このあとは皆さんの想像にお任せします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハイサーーイ!!
初投稿いかがでしたか?
第1話からPINK入ってすいませんm(*_ _)m
ドSやったんか全然分かりませんが見逃してくださいw至らない点や改善してほしい事があればコメントください!
リクエスト募集中です!!
では!

ポッキーゲーム【LIKIYA】→←挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - RIKU君と翔吾君書いてくれてありがとうです (2017年12月26日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ハイサイ@愛方激推し(プロフ) - 美紀さん» めっちゃ嬉しい言葉ありがとうございます!更新頑張ります!次回いっちゃんと、翔吾で書かしてもらいますね(*´˘`*) (2017年12月7日 18時) (レス) id: af34cd845f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - LDHグループ大好きです更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますこの小説最高ですちなみにランぺで大好きなのは陸君と樹君と翔吾君が大好きです (2017年12月7日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ハイサイ@愛方激推し(プロフ) - 今日は誕生日。さん» すいません!!!ご指摘ありがとうございます! (2017年12月3日 10時) (レス) id: af34cd845f (このIDを非表示/違反報告)
今日は誕生日。 - オリジナルフラグをお外し忘れではありませんか?(^_^;) (2017年12月3日 4時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハイサイ@愛方激推し | 作成日時:2017年11月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。