検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:6,753 hit

12話目《紺野 未来》 ページ13

未来side

んー、ぁ、おはようございます〜、
どうも未来です。あれ、ぺ神はもう下の階にいる
みたい。私も起きるか〜。

sn「あ、未来ちゃん。おはよう〜」
ぺ神が私におはよう、と声をかける。
どうやらご飯を作ってくれていたようだ。

未来「えへへ、おはよ〜、ご飯ありがとうね〜。」

sn「未来ちゃん、出来たよ〜、食べよ〜!」
出来たみたい!私は料理はまあまあできるけどよく怪我しちゃうんだ〜。

未来「分かった〜、じゃあ、いただきまーす!」
sn「いただきます〜」

***

sn「未来ちゃん、準備おっけー?」
ご飯を食べ終え、歯磨き、着替えも終わらした私
達は、もう出発することにした!

未来「おっけおっけー!じゃ行こっか〜!」

***
校門前…

出発し、まだ友達に会っていない私らはもう校門前まで来た。

未来「友達会わなかったな〜!」

「「キャァァァァ!!未来様よ!!」」
「「しんぺい神様もいるわ!!」」
色々な女の子らが歓声をあげる。さすが生徒会、
ぺ神人気だな!

sn「わ〜、すごい歓声だね〜。」
未来「ね〜!」

***

未来「じゃあね〜ぺ神!」
sn「じゃあね〜、未来ちゃん〜!」
ぺ神と別れ、クラス表を見にいく。
見ていた子達に、

未来「ちょっとごめんね?少しだけ見せて…?」
と頼むと退いてくれた…!優しい子達だな…!
顔赤いけど…大丈夫かな?
クラスは1-Bかぁ、これから頑張ろ!

その後は特に何も無く、
私は教室に入っていった。

13話目《一ノ瀬 悠》→←11話目 《アンダー》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 学パロ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛月いず(元りぃふ)(プロフ) - rewさん» わざわざ、ご丁寧にありがとうございます…!そうなんですね!参考にしてみます!(?) (2020年8月5日 20時) (レス) id: 0b050cbadc (このIDを非表示/違反報告)
rew(プロフ) - 私の周りじゃ○○せんけ?と物事に誘う時に多く使われてますね〜。行こうけ?の場合「行かんけ」が基本的に多いですよ〜。 (2020年8月5日 20時) (レス) id: b43965c35b (このIDを非表示/違反報告)
rew(プロフ) - 四ツ葉奏さんやで〜 (2020年8月5日 20時) (レス) id: b43965c35b (このIDを非表示/違反報告)
ミク*shark@だーいすき!(プロフ) - 次誰やっけー? (2020年8月5日 19時) (レス) id: 8e46c75e30 (このIDを非表示/違反報告)
雛月いず(元りぃふ)(プロフ) - rewさん» ひえっ、申し訳ないですっ…変換サイトを利用しているので、時々おかしくなることがあります。他にもおかしいところがあれば言ってください…。 (2020年8月5日 19時) (レス) id: 0b050cbadc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レフト/left x他13人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。