検索窓
今日:32 hit、昨日:58 hit、合計:24,836 hit

. ページ6

.
.


ソルくんの耳に顔を近づけ、こそっと話す。



『あの…正直に言って欲しいんやけど、俺、なんか変やったりする…?』

宮里「え!?なんで!!?」

『いや、やってさっき入った時めっちゃみんなに見られたやんか…気のせいかもしれへんけど、俺なんかおかしいとこあったんかな〜?って…』



しかも若干賑わっていた空気も止まったような気がして、余計びびったしな…びくびくしながらソルくんの返事を待っていると、思いもよらない返答が帰ってきた。



宮里「あ〜、それはたぶんAのことみんな注目してるからじゃね?」

『え』

宮里「そりゃあのレベル分け評価の時のパフォーマンス見ればみんな話したいって思うわな!俺もその1人だし!」

『う、嘘…ほんまに?』



正直トレーナーさんに色々言われてしまって自信を無くしていたパフォーマンスだった。



宮里「マジで!!ダンス綺麗だし可愛い感じの顔してるのにカッコイイ表情もできるギャップとかすげ〜ってなった!」



真っ直ぐに伝えてくれるソルくんに、嬉しいと照れくさい感情が溢れる。



『うわ〜正直自信なくなっとったからめっちゃ嬉しいわ!がんばろ』

宮里「おお!目指すはAクラス!」



こうしてソルくんと仲良くなれた。しばらくしてテーマ曲の細かい振り入れが始まった。

ダンスは今までやってきた為自信はあるが、問題は表現力の幅だ。どうしても外側でしか表現ができない。

その上歌に関しては素人同然で、のテーマ曲の音程がかなり難しいので、不安でしかない。


そんなことを思いながら振り入れは終わり、自主練の時間になった。とりあえずイヤホンをつけて隅の方の鏡の近くで踊っていると、誰かに肩をたたかれる。

イヤホンを外して振り返ると、そこに立っていたのは河野純喜くん、與那城奨くん、安藤誠明くんのシックスパックスの3人だった。

てっきりソルくんだと思っていた俺は思わず驚いてしまった。



『おあ!?え、ど、どうしたん??』

河野「いや!レベル分けの時から思ってたんやけど、ほんまダンスかっこええなとおもって!」

『え、ありがとう!』

與那城「ごめん、びっくりさせたよね。俺たちダンス初心者だからさ、よかったら教えて貰えないかなとおもって」

『いや俺なんかでええなら全然!』

安藤「ほんとに!ありがとう!!」



3人ともわーっと喜んでくれて、なんだかこちらまで嬉しくなった。

シックスパックス→←Bクラス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 日プ無印 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シキ | 作成日時:2024年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。