検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:87,455 hit

. ページ35

.
.


道枝「Aくん、あのっ…!」



と、言いかけたタイミングで、丁度コンコンとドアをノックする音が聞こえた。



マネージャー「道枝くん、Aくん!そろそろ車出しますが、準備出来そうですか?」

『はーい、わかりました。』



マネージャーさんはそのまま駐車場に先に向かっている様だった。

あかん、まだ話したいことが一つも話せていない。離れなくては行けない事は分かっているのに、まだまだ離れたくなくて動けずにいると、Aくんが



『みっちー、ほら、マネージャーさんが待っとるから。
はよ準備せなあかんやんか』



と言ってポンポンと優しく俺の背中を叩く。分かってはいる、だがどうしてもココ最近会えていなかった時間が多すぎて、更にぎゅっと抱きついて、離れることを勿体ぶってしまう。



『もう〜、今日のみっちーは甘えたさんやな?』



そう言って困ったように声をかけるAくんはホンマに優しいと思う。申し訳なく思いつつも体は動けなかった。
そんな俺にAくんが



『あんな、みっちー。ここでサプライズがあります。』

道枝「…え?」

『俺も明日オフなんよ。やから、マネージャーさんに無理言ってみっちーと同じホテル取ってもらっちゃった。』

道枝「え!?」

『まだまだ時間はいっぱいあるから。はよ準備しよ?』



ああ、もう…ほんまに好き…。Aくんのこういう所がまた俺をズブズブとAくんの沼にハマらせるんよ…。



道枝「わかった!すぐ準備終わらす!」



そう言って俺はAくんから離れ、すぐさま帰る準備に取り掛かった。単純すぎるやろ、俺。
やけど、Aくんやったら俺は忠犬でもええかなって思う。

それからマネージャーさんにホテルまで送ってもらい、Aくんは一度荷物を置いてから、すぐに俺の部屋に来てもらった。

二人でベッドに並んで座り沢山お話をした。伝えたい事が多すぎて、もう俺の口は止まらなかった。撮影現場での話、先輩のこと、自分への課題など、色々な事を話した。

俺のまとまらない話を、俺の目を見てゆっくり相槌をうちながら聞いてくれるAくんを、ほんまに好きやなぁと思いながら。



道枝「あ、Aくん、一緒に自撮りしよう?」

『あ、ええやん。せや、康ちゃんに送り付けようや。』

道枝「確かに!折角東京にいるなら康二くんにも会いたいなぁ。」

『康ちゃん絶対喜ぶで』



なんてじゃれ合いもしているとあっという間に時間は過ぎた。

.→←落ち着く先は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シキ(プロフ) - パンダさん» コメントありがとうございます。わ〜うれしいです!二宮信者のお話ぜひ書かせてください!遅くなってしまうかもですが気長に待って頂けたら幸いです。 (2022年9月5日 23時) (レス) id: fa47139e50 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - このお話めちゃくちゃ好きです..!ニノとの絡みほしいです! (2022年9月4日 17時) (レス) @page50 id: b8f7239a75 (このIDを非表示/違反報告)
kazunoko(プロフ) - シキさん» ご返事ありがとうございます!作者様のペースで大丈夫です!続編楽しみしてます! (2022年9月3日 21時) (レス) id: 38c9d09af9 (このIDを非表示/違反報告)
シキ(プロフ) - みのりさん» コメントありがとうございます!嬉しいです…!わわ!関ジュはもう絶対絡ませようと思っていたので、Aぇさんぜひ書かせてください!マイペース更新故、気長に待って頂けたら嬉しいです。 (2022年9月3日 17時) (レス) id: fa47139e50 (このIDを非表示/違反報告)
シキ(プロフ) - kazunokoさん» コメントありがとうございます!わ〜スノストさんぜひ絡ませたいグループでしたのでぜひ!書かせて頂きたいです!遅くなってしまうかもしれないのですが、気長に待っていただけると幸いです。 (2022年9月3日 17時) (レス) id: fa47139e50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シキ | 作成日時:2022年4月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。