検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,721 hit

6話 ページ7

ガランガラン

?「邪魔するぜぇ」

その人は周りを見て

?「ほほぅ!これが海賊って輩かい……初めて見たぜ間抜けた顔してやがる」

ムカッ

マリア「シャンクスたちの悪口を言うなよおっさん」

その人はマキノの前に行った

山賊「糞ガキが オレたちは山賊だ___が別に店を荒らしにきた訳じゃねぇ 酒を売ってくれ樽で10個ほど」

マキノ「ごめんなさいお酒は今ちょうど切らしてるんです」

山賊「んん?おかしな話だな海賊共が何か飲んでるようだかありゃ水か?」

マキノ「ですから今出てるお酒で全部なので」

シャンクス「これは悪い事をしたなぁおれたちが店の酒飲み尽くしちまったみたいですまんこれでよかったらやるよまだ栓もあけてない」

山賊はお酒を取ると

バリィンン!!

「「!?」」

シャンクスにぶつけた
あのおっさん(イラッ

山賊「おい貴様このおれを誰だと思ってるナメたマネするんじゃねぇ…ビン一本じゃあ寝酒にもなりゃしねぇぜ」

マリア「おい!山賊だかなんだかしらねぇがなおっさん! シャンクスに悪口言いやがって死にたいわけ ?(イライラ」

シャンクス「やめろ アリア
あーあー床がびしょびしょだ」

山賊「八百万ベリーがおれの首にかかっている第1級のお尋ね者って訳だ56人殺したのさてめぇのように生意気な奴をな」

マリア「ボソッ)たかが八百万じゃん」

じいちゃんに修行付けてもらってるんだから八百万くらいなら余裕だよね

山賊「分かったら…今後気をつけろもっとも山と海じゃもう会う事も無かろうがな あと、そこの小娘次に会ったら殺してやるから覚悟してろよ」

あっ、聞こえてたんだ

マリア「ふん!お前みたいな弱そうなおっさんにやられるほど僕は弱くないでね」

山賊「ヒッ……!」

ん?あれ?なんで怖がってるの?


山賊「じゃ…じゃあな、腰抜け共」

そう言って山賊はお店から出ていった

7話→←5話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロール(プロフ) - renさん» コメントありがとうございます! (2019年1月4日 19時) (レス) id: ee26429b75 (このIDを非表示/違反報告)
ロール(プロフ) - 紫苑さん» 分かりました。コメントありがとうございます!では前に考えていたカシカシの実にさせて頂きます (2019年1月4日 19時) (レス) id: ee26429b75 (このIDを非表示/違反報告)
ren - 私もそう思おます (2019年1月4日 19時) (レス) id: 51fa5bd457 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 今の設定だとチート過ぎるのと思います。前に考えていたお菓子系の悪魔の実に変えた方が良いと思いますよ (2019年1月4日 19時) (レス) id: 51fa5bd457 (このIDを非表示/違反報告)
ロール(プロフ) - 奏音さん» 設定等は考え終わっているので、もう少ししたら出すつもりです (2018年9月24日 14時) (レス) id: ee26429b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒイナ x他1人 | 作成日時:2016年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。