検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:198,013 hit

ページ25

.




彼女を呼んだ。話をしようって。


Aが本当に好きなのは俺じゃない。
臣さんだって。


臣さんもしっかりけじめつけたみたいだから、
俺も切り替えなきゃなって。


「何?話って」


「A、振り回してごめん」

「いきなり何?」


笑いながらそういう彼女は本当に可愛くて

このまま話してたら、
多分踏ん切りがつかなくなる。



「A、俺のこと振ってくんね?」

「…え、何、言ってるの、玲於」



「俺じゃねぇんだよ、」

「、え?」


「お前が好きなのは俺じゃねぇんだよ!

もうわかってるでしょ?」



つい、声を荒げてしまった。

後戻りはできない環境を作って、
自分に鞭をするために。


そうしないと、本当に、
俺は、沼から抜け出せなくなる。



「俺は、好きだよ。
ずっと好きだったよ。Aのこと。」


「だったら…!」


「でも、俺が好きなのは、今のAじゃない。

…悔しいけど、
臣さんのことを好きだって言ってたAが好きだった」



だから、最初から、叶うことなんてなかったんだ。


…こんなこと言うけど、実際は知ってたのかもしれない。

彼女の、臣さんを見続ける一途な視線が好きだったんだって。



「でもさ、俺、ちゃんと好きだから。

…諦められないから。
だから、Aから、ちゃんと振ってほしい。」




Aが、ちゃんと自立できるように。

涙を浮かべて、
固まったままのAが、
やっと、事実を噛み締めて来たかのように、

冷静になって。



少しの間をおいて、
大粒の涙を零しながら、



「玲於、
私と、別れてください。」



笑顔で、ありがとうって言って。

それを聞けただけでもういいや。なんて。



彼女の後ろ姿を見て、
涙なんて流すなんて、

いつから俺はこんなに女々しくなったんだろう。



「好きだったよ。」


だった。なんて、
ただの強がりだけど。




「臣さんとお幸せに、A」




.



更新遅れてすみません!!

もう少しでお気に入り1000人!
行ってから完結したいな、
とか思ってグダグダしてたんですが、笑

もう後一、二話で完結です!
夏休み中にさせます!

最後まであたたかい目で見守ってやってください。

重要なお知らせ、お願い→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずき(プロフ) - 一番希望です! (2017年12月27日 12時) (レス) id: cea6fd62c5 (このIDを非表示/違反報告)
チョビ(プロフ) - 2番希望! (2017年12月26日 14時) (レス) id: b31210f2a7 (このIDを非表示/違反報告)
Miwa .K(プロフ) - 2番かなぁ。 両方読みたいけど (2017年12月24日 7時) (レス) id: 8a2f48a030 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - 2番がいいです〜! (2017年12月24日 2時) (レス) id: 355dfee24a (このIDを非表示/違反報告)
テッドちゃん。(プロフ) - 1がいいです!更新頑張ってください!! (2017年12月23日 20時) (レス) id: 75bdd88f4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月読 | 作成日時:2017年5月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。