検索窓
今日:24 hit、昨日:35 hit、合計:590,979 hit

十九 ページ20







「鬼舞辻とは何かあったのか?匂いが強い。危ないんだ。」


ごめんね…毎日会ってるし、なんなら住んでる(((


『大丈夫。』

「その大丈夫は、嘘ではないようだけど…。心配だ。」

『ありがとう、炭治郎。』

「あの…お話中あれなんだけど、もう日が落ち始めるから、Aちゃん危ないよ。」


もうそんな時間か…。

今日は誰もついてきてない。

あぁ…帰り手段、またしくった…。

あ、そうだ。


『そうだね。私も、もう帰るよ。今日はありがとう。気をつけてね。任務頑張って!』

「うん!Aもお気をつけて!」








「任務行きたくない!!!死ぬ!!!今度こそ死ぬ!!嫌な予感しかしない!!!無理っ!!」

『善逸、任務頑張ったら、何かしてあげるよ』

「ほんと!?!結婚とか!!!」

『結婚以外で、ね?』

「…へ?じゃ、じゃあ!あ、逢引は、ダメですかッ!」

『逢引か…。うん、いいよ!私、善逸が任務で頑張ったら、逢引…楽しみにしておくね!』

「ひょえぇえええええ!!!!!頑張る!!!俺、滅茶苦茶頑張る!!!!待っててね、Aちゃん!!!」


善逸を手なずけた。










とある山の前。

私は名前を呼んだ。


『累君、いる?』

「A」


ふわっと目の前に降り立った累君に抱きしめられる。

あぁ、愛い(昇天)。


「どうしたの?こんな時間に。危ないよ?」

『あのね、今日1日泊めてほしいの。』

「……もしかして、また誰も連れてきてないの?」

『ごめんなさい(即答)』

「もう…、ほんとに危なっかしい…。おいで、迎え呼んであげる。」


私は咄嗟に、累君の着物の袖を掴む。


「なに?どうしたの?」

『あの、えっと…今日は…、呼ばなくていい、かな…。』

「…なんで?」


くるっとこっちを向き、顔を覗き込まれる。


『久々に会ったし、もっと、お話したい…です…』

「狡いなぁ、Aは。あのお方の物じゃなければ、僕のお嫁さんにしてたのに…。」

『えっ、、およめさん…、』

「気が変わったら、僕のところにおいで。沢山愛してあげる。ずっと傍にいるんだよ。」


その日は無事泊めてもらえ、このまま行くと累君のヤンデレルートに進むことも分かった(((

可愛い顔して、言うことえげつねぇよ……うん()











『累君、あやとりやって』

「はい。」

『凄っ!ねぇ、ここs…痛ッ』

「ちょっ!?もう、ほんとにさぁ、…僕殺されちゃうんだけど。」

『え、ほんとにごめんね』





二十→←十八



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (771 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1584人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

入間(プロフ) - たくあんさん» 非常早いコメントで笑 ありがとうございます! (2020年4月27日 15時) (レス) id: faea9d84a4 (このIDを非表示/違反報告)
たくあん - 完結おめでとうございますゥ(´;ω;`) (2020年4月27日 15時) (レス) id: a353fd29dc (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - ありがとうございます!! (2020年1月19日 18時) (レス) id: 41deac151f (このIDを非表示/違反報告)
入間(プロフ) - えむさん» 初めまして。ありがとうございます!出来れば更新をもっと増やして行けたらなと思います! (2020年1月19日 17時) (レス) id: faea9d84a4 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 初めまして、突然すみませんこのお花とても面白くて大好きです!また宜しければ更新楽しみにしています! (2020年1月18日 20時) (レス) id: 41deac151f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:入間 x他1人 | 作成日時:2019年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。