検索窓
今日:11 hit、昨日:79 hit、合計:2,203 hit

妖怪召喚! ページ29

私達はスーパーへ行き、必要な材料を買い、家へ戻った。




「んふふ、Aちゃんと買い物デート楽しかった!」



『あはは…』




(ケータ、口元緩みすぎ)




「ところでさ、何を作るの?」



『ん〜、沢山材料買ったし色んな物作ればいいかな〜って』



「確かにそれいいね!」



『でしょ?ケータ、早速だけど土蜘蛛さん達呼んでくれる?』



「俺の友達でてこい!土蜘蛛、大ガマ、キュウビ、オロチ!妖怪メダルセットオン!」




初めて、召喚姿見たなぁ。めっちゃかっこいいじゃん!





(私も今度召喚してみよ〜っと!)




「で、何故呼んだ」



『土蜘蛛さん達いきなり呼んでごめんね。良かったら一緒にお菓子でもどうかなって思って……』



「では、頂こう」



「お前って奴は……。Aは自分の可愛さに気づいた方がいいぞ?」




そう言って、大ガマさんは私に近づいてきた。




『なっ!?大ガマさん近いよ!』



「そんなことないと思うが?ん?」



『大ガマさんのばかぁ!!』バチンッ



「痛ってぇ!」



『はっ!ごめんなさいっ! って、あなたのせいよ!』



「はぁ?元はと言えば、Aが可愛いからで!」



『そうやって、大ガマさんはいつもいつも褒めるからさ……!』



「Aちゃん!!早くお菓子作ろうよ!」




(おっと、完全に忘れてた。)




『ごめんね、じゃあ早速作ろうか!』

原因は貴方では?→←あなたには適わない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 溺愛 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここな | 作成日時:2024年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。