検索窓
今日:77 hit、昨日:4 hit、合計:2,190 hit

癒し ページ15

私は貰った妖怪ウォッチを首にかけた。




「Aちゃん妖怪ウォッチ似合ってるよ!」



『本当?嬉しい〜!』



「オレっちもメダル渡しとくニャンね!」



『わぁ!ジバニャンありがとうね』





私はジバニャンの頭を撫でた。




「ニャ〜! Aの手気持ちいニャン……」



『ふふっ、よかった』



「あー!ジバニャンずるい!そこ代わって!」



「ケータきゅん、本音だだ漏れですよ…」



「はっ!いやっ、Aちゃんこれは違くて...///」



『えぇ?別にケータにもやっていいけど』



「ん!?え!?本当!?」



『うん、はいこっち来て〜』




ケータの頭を撫でる為、ケータを近づかせたその時



「あれ、ケータじゃん」



「こんな所で何してるんだ?」



「い、いや別に?」



そこには、ケータの知り合いと見られる男の子が二人いた。




『ケータの知り合いかな?こんにちは〜』




私の存在に気づいたのか、二人は固まってしまった。




(あれっ、ケータも初めて会った時固まったきがした。)



『ええっと?』



「こ、こんにちは、俺は熊島五郎太っていいますっ!みんなからクマって呼ばれてて...///」



「僕は、今田干治です! みんなからカンチって呼ばれてます…...///」




なぜ、顔を赤くしているのだろうか。




『クマくんとカンチくん。よろしくね?私は佐倉A。好きな風に呼んで』

君の友達→←いざ!チョーシ堂へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 溺愛 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここな | 作成日時:2024年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。