検索窓
今日:114 hit、昨日:23 hit、合計:109,551 hit

ページ5

「え…?僕ここ?」




スタッフ「ここです。」





反対も出来ずに立たされた場所はKとGの境目。








ドセンターじゃんか…。







ハンビン「これじゃA、KかGか分からないね〜笑」






そう言うハンビニヒョンは他人事だからか凄く楽しそうだ。






ハオ「上着の色半分にした方がいいんじゃない?笑」





反対からハオヒョンまで面白がって声をかけてくる。







今日のヒョンたちは全然可愛くない。





むす…っと不貞腐れていると






「ほらそんな顔しないで〜僕らのセンタ〜」と、つついてくるハオヒョン。






絶対面白がってる。





顔がニヤニヤしてるもん、







「もうヒョンと一生一緒に寝ません」






ハオ「えっ、?!」



ハオ「一生!?!?!それだけは勘弁して!」




「反省してください」






ハオ「ごめんなさい…」





しょぼんっと耳を下げて言うハオヒョン。






可愛さだけで言ったら100%即許すけど、今回はもう少し反省してもらうとしよう。







「ハンビニヒョンもですよ」




隣で「あははは笑」と笑っているハンビニヒョンにも釘を指しておいた。






ハンビン「え!?僕も、!!?!」



「言い出したのはヒョンだし」






「僕ハンビニヒョンの部屋に一生行きませんから」



ハンビン「え!ねえごめんね。許してよA」








「じゃあ2人で愛嬌でもしてください」





成人男性にとっての愛嬌とは仮にアイドルだとしても、軽く刑罰になる程嫌なものだろう。





この大勢のスタークリエイターの前で地獄を味わいやがれ!





しかし、2人は迷わず愛嬌3連発をしてファンを沸かせていた。





羞恥心どこに置いてきたんだよ





結局許すことになったけど、











ハンビン「Aのファンの方沢山いるね」






そう辺りを見回したハンビニヒョンが呟く。



さっきの愛嬌の件は完璧に無かったことになっている。






もっといじり倒せばよかったわ





それにしても、





スタクリ「「A〜!!!!ハートちょうだい!!」」



スタクリ「「ハンAかっこよすぎる〜!!!!!」」



スタクリ「「Aー!!!ヌナって言ってー!!!」」



スタクリ「「ノックアウトやってぇええ!!!!」」








「うわぁ…すごい、」




ハオ「3人でハートでもする?」




ハンビン「良いですよ笑」

・→←お披露目会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , ボイプラ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぬう(プロフ) - ぴさん» 自己満すぎてすみません^^;内容変えようと思ったんですが、思ったより皆さんの反応が良くて良かったです´`* (7月3日 23時) (レス) id: 8744f24d2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごいビックリした展開だったんですけど、更新楽しみに待ってます🫶🏻 (7月2日 2時) (レス) @page25 id: d5c63dc535 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬう(プロフ) - 高梨アヤメさん» ありがとうございます!作ったばっかりでよく確認してませんでしたㅠㅠ (6月22日 15時) (レス) id: 8744f24d2c (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (6月21日 17時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬぬう | 作成日時:2023年6月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。