検索窓
今日:119 hit、昨日:23 hit、合計:109,556 hit

ページ13

マスター「Kグループから、発表します。」




そうミンヒョンさんが口を開き、9位から発表されて行く。






マスター「〜」





マスター「5位はイダウル練習生です。」




「「わぁぁあ!」」




ここまで来てやっぱりエンディングで目立っていた子や、デビュー経験がある人が注目されていることがわかる。





「ところで、また僕達残ってますね」





そうだね笑、と揃って顔を見合わせるのはハンビニヒョンとジウンヒョン。




初回の順位発表でもこの3人が残っていた。





マスター「Kグループは残り4名になりましたね」




もしかしたら1位になれるんじゃないか、そんな期待を込めながら発表を待つ。





マスター「4位はソンハンビン練習生です。」



「「うわぁぁあ!」」




ハンビニヒョンが先に呼ばれ、残されたのは僕とジウンヒョンとフェテクヒョンの3人。




マスター「3位は…」






マスター「ハンA練習生です。」




「「うぉおおお!!」」





「ありがとうございます、!」





ハンビニヒョンの隣に並びながら一緒に喜び合う。




ハンビン「やったねA!凄いよ〜」





そう言って頭を撫でてくれるヒョン。



ハンビニヒョンはこうやっていつも僕を褒めてくれる。





そして遂に1位の発表。






マスター「1位の練習生は…イフェテク練習生です」





「「ふぉぉおお!!!」」





やっぱり、フイヒョンは圧倒的だ。




納得のいく結果に終わり、Gグループの発表へ移る。





当然ハオヒョンが1位だと思ってたから、 7位にヒョンが呼ばれた時は正直とても驚いた。





3位にケイタが呼ばれて、1位はダンホンハイさんだった。





本当にオーディション番組は未知数だと思い知らされる。




僕は最初の順位発表でも3位に入ることが出来たし、今回も同じく3位という高順位だ。





こんな僕を応援してくれるスタークリエイターさんには本当に頭が上がらない。





これからのミッションでは脱落してしまう人も出てくる。




そう思うと、急に気が引き締まった。

気持ちは一つ→←声援に答えて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , ボイプラ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぬう(プロフ) - ぴさん» 自己満すぎてすみません^^;内容変えようと思ったんですが、思ったより皆さんの反応が良くて良かったです´`* (7月3日 23時) (レス) id: 8744f24d2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごいビックリした展開だったんですけど、更新楽しみに待ってます🫶🏻 (7月2日 2時) (レス) @page25 id: d5c63dc535 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬう(プロフ) - 高梨アヤメさん» ありがとうございます!作ったばっかりでよく確認してませんでしたㅠㅠ (6月22日 15時) (レス) id: 8744f24d2c (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (6月21日 17時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬぬう | 作成日時:2023年6月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。