検索窓
今日:50 hit、昨日:18 hit、合計:48,011 hit

ページ2

@___Aちぇさあ…笑 やっぱり足長すぎて絡まってんのよ笑 18年生きてもまだ取り扱い下手なのね笑笑笑




@___ハオペンなんだけど、実際リアルA見たら推し変する気しかしなくて怖い(意訳:めっちゃ好き)




@___A集まりすぎたスタクリに対して「押さないで〜、足元気をつけてね」「大丈夫ちゃんとみんな見えてますよ〜」って何回も声掛けしてて良い子すぎて泣く




@___ハンAの私服タイプすぎてつら




@___Aがワンピックです!!!のオタクに「ちんちゃよ?」のふわふわA全オタクがしんだ




@___Aの喋れる日本語が「ありがとうございます〜!」と「大好き〜」なの死ぬし、最近覚えた単語は「睡眠」なのしんどwwwwww




@___顔面国宝すぎるし顔小さすぎやんけ?!




@___ハンAに今までの投票履歴全部見せてるオタクおもろいし、その勢いに若干引き気味なハンAもおもろいがすぎる




@___次回の発表式Aに1位取らせてあげよ〜!!





@___僕達行かなきゃ〜ってなってるAハオだけど人居すぎてすしずめ状態なの危険すぎる、





@___運営はなぜAハオが警備無しで大丈夫だと思った?




@___AのTMI「起きて顔を洗いました。」なの毎日やってることやろおい




@___Aが付けてる腕時計白いのめっちゃ可愛いんだけど!?!?どこの!?




@___Aのヌナファンなんですけど!って言い始めるオタクしぬし「え!なんでヌナのこと知ってるんですか!?」って驚くAは電話のやつ放送されないと思ってたみたいでしぬわ




@___AのスマホケースYVES SAINT LAURENTの5万くらいするやつだし、ベルトDiorの10万するやつだし、GUCCIの3万ネックレスにホワイトのCHANEL腕時計限定品でダイヤモンド使われてて300万なの何?




@___ハオがAを見る時の目が暖かすぎて泣いた😭😭😭😭




@___Aかっこよすぎる〜!!!!!やっぱり黒髪似合ってる〜!!!




@___ハンAデビューかじゃ!!!!!!!

僕らだけの→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , ボイプラ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ratetan0827(プロフ) - すごい面白です!!、♡テレ推しなのでテレとの絡みとかあったらめっちゃ嬉しいです⸜(* ॑▿ ॑* )⸝更新待ってます! (11月14日 2時) (レス) @page21 id: 4443a7b038 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬう(プロフ) - ぴさん» 入れるか迷った話だったんですが、そう思って貰えて良かったです〜🥹✨️ (7月25日 20時) (レス) id: 8744f24d2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やーんこのグループ見てても心配でした〜妄想だとしても彼らを救ってくれる夢主がいてよかったって思ってます…😭😭 (7月24日 2時) (レス) @page21 id: 3c13e0ae1d (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬう(プロフ) - ぜろずさん» 嬉しいお言葉!!😭😭😭更新頑張ります!!! (7月22日 20時) (レス) id: 8744f24d2c (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬう(プロフ) - みさきさん» ありがとうございます!!!😭😭😭頑張ります〜!!!! (7月22日 20時) (レス) id: 8744f24d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬぬう | 作成日時:2023年7月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。