検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:8,101 hit

好きだよNo.60 ページ22

貴方side


久しぶり
ほんま、久しぶり
友達とお祭り行って花火見るなんて


流星と会ってから、うち、変わった気がする

色んな事を学んだし

うちには、まだ知らんことがいっぱいあるって、気づかせてくれた


ほんま、感謝しとる


あー何か流星とおると落ち着くなー



流星、… こんな、感情始めて

何だろ、流星と一緒におると、ドキドキするし、流星だけ、特別に見える。


最初 告白された時はな ドキドキも何もしいひんかったのに、こんな、一言一言全部 ドキドキしてまう。


ヒュー

ドッカーン



ヒュー

ドッカーン


自分の胸に鳴り響く音とおんなじ


















流星「な、A やっぱ、俺 好きだよ。付き合ってください」


貴方『え、』


な、なんで、嬉しいはずなのに

え、嬉しい?

なんで、…なんでなん



この、感情なに、


しらん

しらん!

タッタッタッ




流星「え、待て、おい!A」


うち、なんで、こんな事


ひど…



流星は、勇気出して言ってくれたのに…


『あぁーーー!』


は、てか、ここ、どこなん?


流星に連れてこられて、…

あぁーバチ当たったわ



ほんま、ここどこ



『っグスンっっ』


あーほんま、うち泣き虫


『っグスンスッっ グスン』


このまま、夜が開けるんかな?

やだわ、寒い、怖い



でもここ、どこ、


周り木しかないんやけど


よく、こんな所、流星見つけたな



『はぁぁーグスン』


流星「おい」

好きだよNo.61→←好きだよNo.59


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七侍(プロフ) - だんだん標準語になってるのが気になる (2017年11月3日 20時) (レス) id: 4ae3984909 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バター・トースト | 作成日時:2017年2月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。