検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,256 hit

けとそた ページ34

貴方side [リクエスト]





貴「んぎゃ!かわいいかわいい」


颯「やめてくださいよAさ〜ん笑」


貴「そうちゃんの関西弁たまんない」


慧「Aさんこっち焼けましたよ〜」


貴「けいくん…っ!なんていい子なの!!」


慧「いっぱい焼けてますからねー」





みんなだいすきけとそた
わたしもだいすきけとそた
ふたりともかわいくてかわいくて仕方ない

そうちゃんの顔と性格のギャップ
けいくん、わたしには人見知り発動しないの
2020はお寿司よりお肉でいきますって
わたしの分まで焼いてくれてる、ほんと出来た子

ふたりとも疲れてるだろうから
少しでも疲れがとれたらいいなーと思って
自宅に呼んで焼肉パーティー
そうちゃんに至っては龍友から「肉を食え」って指導されてるから

そんな龍友はこーだいさんと出かけた(めいびー)






颯「けいと、おれの分も」


慧「自分で取ってよ」


颯「なんでや」


貴「はぁぁぁっ!!」






若返るよね、ほんと
心が浄化される
お肌ピチピチだし
そうちゃん顔ちっちゃすぎ
けいくんの唇好きなの、ちょっとぽて ってしてるのが

天パ生かした髪型を頑張ってるって言ってたけど
もっと自信もっていいのになぁ





貴「…ちょっと」


颯「へへ、これ気に入ったんですよ」


慧「亜嵐さんの手つき笑」


貴「だめだめ、わたし弱いから」






どっかのちゃらんとか言うやつが
わしの大事な大事な息子たちに色仕掛けしやがって
…色仕掛けじゃねえけど

あごわしゃわしゃすんじゃないよ
かずまに至っては 「あ…っ、」 って言っちゃってるんだから!
やめて!うちのリーダーほんと卑猥!!
Twitter見たかなんか知らんけど
そうちゃんとけいくんまで覚えちゃったじゃない!

あごイソギンチャク

お肉食べ終わってからずっとこれなの、かわいいけどさ
わたし…ほら、ね、その
苦手分野なのでね、あんまりやられると






慧「Aさんやばい!顔真っ赤」


貴「かわいい子達の為なら何だって耐えますよ…っ!」


颯「あは、Aさんのあごすべすべ」


貴「そうちゃんいつからSっ子になったの…!」






しばらくイソギンチャクされてたけど
許して…?ってきゅるきゅるおめめで言われたので
瞬で許したのは言うまでもありません




_____________




ある日のけとそたとAでした

理解しようね→←負け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおさ(プロフ) - まゆさん» からう、というのは"背負う"という意味で、ねまる、というのは"腐る"という意味です!文字数の関係で説明文が書けず申し訳ありませんでした…! (2020年3月28日 17時) (レス) id: 60af2731f6 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 長崎弁、全く理解できなかった、、、特にしょへとの会話。なんて言ってるのでしょうか?? (2020年3月28日 15時) (レス) id: f4419693f0 (このIDを非表示/違反報告)
あおさ(プロフ) - (名前)さん» 長引いてしまい大変申し訳ありませんでした…!いつか企画で方言当てクイズなどやって欲しいものです笑 りくさん絶対かわいい…! (2020年3月28日 11時) (レス) id: 60af2731f6 (このIDを非表示/違反報告)
那鶴(プロフ) - あおささん» 慣れないファンタのリクエスト、一生懸命書いてくださってありがとうございます!!全然良かったですっ!! (2020年3月18日 9時) (レス) id: 6e5df9dc6d (このIDを非表示/違反報告)
敬龍陸黎(プロフ) - 長崎と福岡は方言が似てるので長崎と福岡出身のメンバーと会話を見てみたいです! (2020年3月18日 5時) (レス) id: b86445957d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおさ | 作成日時:2019年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。