検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:76,258 hit

お泊まり ページ32

隼side





貴「ご飯食べる?」


隼「う、うん…」


貴「…なに?」





パ、パジャマ…
真っ白もこもこのパジャマ
お風呂上がり特有の甘い香り

…耐えるんだ、おれ!!


お泊まりです、Aん家に
何故かと言うと

数時間前

" 龍友おらんけん家事係雇う。頼んだ "

というラインを頂きまして
そういえば龍友くん兵庫や、ということで
のこのこAん家へやってきた訳です

晩ご飯前にお風呂入るのが鉄則らしく
おれが先に借りて、今Aが上がってきました
普段の毒舌からは想像もできない甘い香りに
おれの中の何かが起きてきそうで怖い

ほら、今だって
テーブルに皿を並べてるの見て新婚さんみたい、って思っちゃってるんだから





貴「いただきまーす」


隼「い、いただきます」





うまい
めちゃめちゃ美味い
手作りはやっぱり愛を感じるよね


もぐもぐAがかわいすぎて
携帯触ってるフリして、シャッター音がならないアプリで写真を撮ってしまった
…やばい、かわいい






貴「なにニヤついてんの、きんも」


隼「ちょっとかわいいおんなのこ見つけたから」


貴「相手にされないからやめときな」


隼「おい」






それから、溜めてたドラマをふたりで観たり
色んな芸人さんが出てる番組を観て爆笑したり
皿洗いと洗濯と部屋のコロコロをやらされたり

まあ、それなりに充実してるわ

ソファにぐでん、と寝転んだら
上に殿と若が乗ってきて、顔を舐め回される
ちゅー、て唇突き出したらちゅうしてくれるの好きすぎて
何回もやっちゃう






貴「ね、むい…」


隼「ん?」


貴「はやと、ねよ…?」


隼「!?!?」


貴「んー」


隼「A!?ちょ、待って待って…っ、」






殿ちゃんたちを撫でてたら
目を擦りながらおねむのAが横から抱きついてきた
ええええええ!?
え、え、え、え、え!?!?!?

レアすぎるレアすぎるだめだ無理だぁぁ!!

ベッド行こ?って
おれのスウェットの裾を引っ張ってくるから
もう理性が爆発寸前





隼「眠くなると甘えたなん?」


貴「りゅ…んんっ…」


隼「…おい。おれ隼ですけど」


貴「や…スー…」


隼「寝んなクソA〜〜!!!!!!」






かわいくておれの心は爆発寸前だったのに
龍友くんの名前出されて一気に萎えました





_____________




ある日のこもりさんとAでした

負け→←かわいいおとな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおさ(プロフ) - まゆさん» からう、というのは"背負う"という意味で、ねまる、というのは"腐る"という意味です!文字数の関係で説明文が書けず申し訳ありませんでした…! (2020年3月28日 17時) (レス) id: 60af2731f6 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 長崎弁、全く理解できなかった、、、特にしょへとの会話。なんて言ってるのでしょうか?? (2020年3月28日 15時) (レス) id: f4419693f0 (このIDを非表示/違反報告)
あおさ(プロフ) - (名前)さん» 長引いてしまい大変申し訳ありませんでした…!いつか企画で方言当てクイズなどやって欲しいものです笑 りくさん絶対かわいい…! (2020年3月28日 11時) (レス) id: 60af2731f6 (このIDを非表示/違反報告)
那鶴(プロフ) - あおささん» 慣れないファンタのリクエスト、一生懸命書いてくださってありがとうございます!!全然良かったですっ!! (2020年3月18日 9時) (レス) id: 6e5df9dc6d (このIDを非表示/違反報告)
敬龍陸黎(プロフ) - 長崎と福岡は方言が似てるので長崎と福岡出身のメンバーと会話を見てみたいです! (2020年3月18日 5時) (レス) id: b86445957d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおさ | 作成日時:2019年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。