検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:76,268 hit

生きがい ページ23

貴方side




本日は12月28日
隣には
自分の誕生日に爆睡をかましている筋肉



貴「おーい」


龍友「……ブヒッ」


貴「起きろ」


龍友「……ガヒッ」


貴「プレゼントとケーキ無しね」


龍友「…っ、起きる!」


貴「一生寝てればよかったのに」




ソファからむくっと起き上がって
キッチンに向かうわたしの背後から抱きついてきた
本日の主役

寝起きのくせに力強いから
なんとかこの筋肉を引きずりながら冷蔵庫へ
ケーキの箱を取り出しテーブルに運ぶ間も離れない龍友
…仕方ない、ばーすでいぼーいだから許してあげよう




貴「ほら、ケーキ食べるよ」


龍友「A食べたい…」


貴「馬鹿なこと言ってねぇで早く食べろ筋肉」


龍友「なんやねん」




中学時代の友達が働いているお店のケーキ
リクエストで絵も描いてくれるから、せっかくならとタカシの絵を描いてもらった




龍友「なんでタカシなん」


貴「久しぶりじゃない?タカシ」


龍友「そんなん裕太くんの誕生日でええやん」


貴「文句あるんですか、へーそうですか」


龍友「ごめんなさい黙ります」




殿と若も呼んで、犬用のケーキを食べさせて
わたしたちも大人しくタカシを食べた



龍友「プレゼントなに買うてきたん?」


貴「言ったら終わりじゃんばかなの?」


龍友「お前にだけは言われたくない」


貴「めんどくさいからもう渡すね。はい」


龍友「なんかさもっとこう感動的な渡し方ないん?あっさりやん」


貴「プレゼント貰えるだけもありがたいと思え」


龍友「これお前とお揃いやんな」




シルバーのシンプルなピアス
流石にサーフィングッズはわたしは買えないから
でもこのピアス高いんだよ、わたし頑張った




龍友「ありがとな。…ん、これなに」


貴「読めば」


龍友「もしかして手紙すか姉さん」


貴「あ〜やっぱ読まなくていい!!」


龍友「もう俺のもんやから俺の自由やろ」


貴「…どうぞ」



ここにきて羞恥心がじわじわきてる
我ながらいい手紙が書けたと思うから

用紙3枚に綴った龍友への想い
ほんとはこんな枚数じゃ収まりきれないけど
どこかでキリをつけないといけないからね



龍友「…なあ、好き」


貴「単純男だね」


龍友「大好き。愛してる」


貴「…仕方ないからキスしてもいいよ」




わたしってダメ女だから
キスして、なんて死んでも言えない



龍友「喜んで」



大好きな大好きなひとの生まれた日

彼はわたしの生きがい




.



.

ジェラシー→←交換



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおさ(プロフ) - まゆさん» からう、というのは"背負う"という意味で、ねまる、というのは"腐る"という意味です!文字数の関係で説明文が書けず申し訳ありませんでした…! (2020年3月28日 17時) (レス) id: 60af2731f6 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 長崎弁、全く理解できなかった、、、特にしょへとの会話。なんて言ってるのでしょうか?? (2020年3月28日 15時) (レス) id: f4419693f0 (このIDを非表示/違反報告)
あおさ(プロフ) - (名前)さん» 長引いてしまい大変申し訳ありませんでした…!いつか企画で方言当てクイズなどやって欲しいものです笑 りくさん絶対かわいい…! (2020年3月28日 11時) (レス) id: 60af2731f6 (このIDを非表示/違反報告)
那鶴(プロフ) - あおささん» 慣れないファンタのリクエスト、一生懸命書いてくださってありがとうございます!!全然良かったですっ!! (2020年3月18日 9時) (レス) id: 6e5df9dc6d (このIDを非表示/違反報告)
敬龍陸黎(プロフ) - 長崎と福岡は方言が似てるので長崎と福岡出身のメンバーと会話を見てみたいです! (2020年3月18日 5時) (レス) id: b86445957d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおさ | 作成日時:2019年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。