検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:18,177 hit

圭「ふふ♪(●´艸`)」 ページ16

山「大ちゃんまだかな……」

有「山田ー!」

山「え゙嘘 大ちゃん後ろにハンター!!」

有岡さんの後ろにハンターが居ます!

有「え?!っとやべっ」

ギリギリ避けたようです!

山「逃げるよ!」

有「っ!!」


ハンター1「あぁ〜見失っちゃった」

スタッフ「あとちょっとでしたね」

ハンター1「山田くんが気づかなければなぁ〜」

スタッフ「ですね〜」


山「はぁはぁ」

有「はぁっはぁっ」

山「大ちゃん大丈夫?」

有「っうん」

山「戻る?」

有「あ、ここにあるよ」

山「あ、本当だ!」

運良く、スタジオの前だった様です!

有「せーのっ」

ピーッ ガッシャン

山「これでハンター逆に逮捕出来るねー!」

有「テンション上がり過ぎ(笑)」

山「だって嬉しいじゃん!てかハンター誰だったんだろーね」

有「うーん短時間だったしわからない」

山「そうだねー」

その頃他のメンバーは……

ブーッブーッ

知「あ、メールだ!……大貴とりょーすけ銃取ったみたいですよ!」

圭「俺どーしようかな取りに行こうかな……」

牢獄では……

裕「やまちゃんとだいちゃんミッション成功したって!!」

伊「ほーら知念は行かなかった!」

裕「まだ時間あるから行かないとは限らないよ」

雄「マジレス裕翔(笑)」


薮「俺ちょっと光に電話してみます」

光(もしもしー)

薮「光?行く?」

光(あー行く)

薮「じゃあ受付集合ねー」

光(りょーかい)

ブチッ

薮「よし!行きますかー」

移動中

薮「光来ないっすね」

10分後

薮「電話だー」

光(あ、薮?もうちょっとで着くよ)

薮「あ、りょーかi」

ハンター2「よっしゃー逮捕したー!」

薮「え?」

光(え?どうした?)

薮「ちょっと一回切る」

光(え?ちょっと待っt)

ブチッ

光「何アイツ」

八乙女さん怒ってしまいましたね……

薮さんは……?

薮「え?俺逮捕されたの?!」

ハンター2「そうやでー!」

薮「まじかぁーてか誰ですか?」

ハンター2「村上でーす(٠∀٠)」

薮「あぁー光と約束してたのになぁ〜」

ハンター2「すまんなー」

その頃他のメンバーは……?

ブーッブーッ

光「え?薮捕まったの?!」

スタッフ「八乙女さんと電話してる時に捕まったようですよ」

光「あーだからか」

スタッフ「ミッションどうしますか?」

光「圭人に電話するわ」

光「圭人ー?」

圭(ん?どうしたの?)

光「ミッション行こ」

圭(いいよ)

光「じゃあ受付前ね」

圭(はーい)

雄「むふ(o´艸`)」→←伊「(σ‘д‘*)ほぇ?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , SexyZone ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - 後、ay05a09neとAYANEは同じ人です。 (2020年3月16日 12時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
AYANE(プロフ) - 山田君捕まらないで(願) (2020年3月12日 12時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
ay05a09ne(プロフ) - すごく面白かったです。続き見るの楽しみにしてます (2019年10月22日 21時) (レス) id: c22c110177 (このIDを非表示/違反報告)
月葉 - ハンターは風磨君と勝利君と健人君でお願いします (2019年6月1日 15時) (レス) id: e9dd353aa0 (このIDを非表示/違反報告)
ふうりん☆(プロフ) - Annaさん» ありがとうございます!! (2019年3月17日 21時) (レス) id: 1df8132a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Anna | 作成日時:2019年1月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。