検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,894 hit

ページ8

「実はねー」





「7ヶ月前にさ、A花池公園にいたでしょ」






『いや、おぼえてない』







7ヶ月前のこと覚えてる人に賞状あげたいわ








「その時ぼくと話したんだよ!?」



「おぼえてないの!?」

『おぼえてないですね』






「……。まぁそれで一目惚れしたのー」







『なんで?』









「えっ、そりやぁ…可愛いし優しいし…(棒)」







いやこれ嘘だろ








『本当のことを…白状なさい!!』









「実は!!あーもう!本当のこと言うね!!」









「Aと運命なの!!!」









『…あぁ、そう……』









「いや、倒れないで」









『ごめん笑 で、なに?』









「ほんとに覚えてないんだ…」




『ごめん、なんのこと』






「こんなイケメンと話したのに?」







『そだよ。』





「ひぇぇえこぇぇえ」








しつけぇ笑









「Aが1年前の6月13日に話しかけてくれたんだよ」








「元気出して歩いてくださいって」







「その時の僕と同じ悲しそうな顔で」









私が?









あー…





言ったかも









その時 親のこと言われて落ち込んでたんだった









で、歩いてたら私と同じような悲しそうな顔した人が歩いてたんだ






フードしてたけど何故かその人の表情がわかった








それで心から言いたくなった





元気出してって。

∞→←∞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななペコ(プロフ) - もちさん» ですねですね笑 ありがとうございます!私も頑張ります(*≧∀≦*) (2018年10月20日 21時) (レス) id: b3b044afea (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - ななペコさん» ありがとうございます!てつお君と言えば天真爛漫ですもんね笑 あと、ななぺこさんのてつお君のストーカー物語←ものすごく面白いです。もう、好き。なので更新頑張ってください!! (2018年10月20日 21時) (レス) id: e3cd9c71c6 (このIDを非表示/違反報告)
ななペコ(プロフ) - コメント失礼しますっ!!! 目次の覧の上に書いてある歌詞、ごめんなさい、笑っちゃいました。笑笑 テテの天真爛漫な感じ、好きです!! 更新頑張ってください!応援しています!! (2018年10月20日 21時) (レス) id: b3b044afea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2018年8月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。