検索窓
今日:6 hit、昨日:52 hit、合計:743,450 hit

(4) ページ4

貴『…え"』


涼「….は?」




これまたビックリ。

やって来たのは我らが山田君でしたぁー。


…って何これ全然笑えないんですけど




山田君も山田君で、すんごい顔でこっち見てるし。







侑「あ、決まったよ!千夏ちゃんとAちゃんの2人!!

確か、涼介とAちゃんって仲良かったよね!」





何も知らないであろう知念くんは、眩しい天使スマイルで残酷な言葉を言い放つ。



…ちょっと待って。
なんで私と山田君が仲いい設定になってんの。






涼「はっ…?ちょ、知念お前、」


侑「んー?何ー?」





めちゃめちゃ焦る山田君と、相変わらずニコニコ笑顔の知念くん。


…知念くん、アナタ末恐ろしい子ね。










貴『…山田君と一緒とか聞いてないんですけど』


千夏「いや、だからさっき言おうとしたじゃん」


貴『遅いよ…』






別に私は山田君の事は嫌いではない。

けど、ただ……苦手なんだよね。






だから、今からでも断ろうと思ったけど、もう周りは既に4人グループを作ってかたまっていて。

…仕方ない。





貴『えっと…結局この4人でいいかな』


侑「うんっ!」


千夏「うん」



涼「……ん」




知念くんと千夏はすんなりと同意してくれたが、

山田君は少し納得がいっていない様子。








…そんなに嫌か!?

そんなに私と同じグループが嫌なのか!?



そこまで徹底的に嫌がられると流石に傷つくんですけど!!








貴『…ん"ん"っ』



おっといけねぇ。平常心平常心。















侑「ふふっ、Aちゃんって面白いね」



貴『えっ』






侑「さっきから1人で百面相してるんだもん」







そう言って、またふふっと小さく笑う知念くん。






あぁ…天使だ。天使の微笑みだ。


やっぱこのグループで良かったかもしれない。










千夏「…何拝んでんの」



貴『知念様様だなぁと』



千夏「うん、意味わかんない」





侑「ふふっ」








さっきまで、このグループやだなぁって思ってたけど…

大天使知念様のお陰で、なんとかやっていけそうです。





めでたしめでたし。






















涼「…もうほんと馬鹿。煩い。」





…とはいかないですね。はい。





_________________________________________
_________


評価、よろしくお願いします!

(5)→←(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (807 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2201人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙姫(プロフ) - 沖縄に電車は無いですよ笑笑 (2019年6月23日 23時) (レス) id: e948fe85fa (このIDを非表示/違反報告)
乃木坂☆山田飛鳥(プロフ) - Non.さん» もちろんです!!! 夢主ちゃんの性格大好きです! (2017年10月15日 9時) (レス) id: c229a99eac (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - Non.さん» はい!これからも愛読させていただきます!(´>ω<`) (2017年10月15日 1時) (レス) id: 15ca18a995 (このIDを非表示/違反報告)
願いがかなう - えー!山田くんとイチャイチャしてんの誰ですかぁー!私が許さないんですけどぉー!…笑 どうしちゃったんだろ、私。笑笑 はーい!これからも、愛読させていただきますね!では。 (2017年10月14日 21時) (レス) id: 645dae39bd (このIDを非表示/違反報告)
Non.(プロフ) - ふらわぁ*さん» コメントありがとうございます!!大変お待たせいたしました…。大ちゃんそろそろ出てきますよ〜ッ( ̄▽ ̄) これからもご愛読よろしくお願いしますっ(*^^*) (2017年10月14日 21時) (レス) id: b2c108054f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Non. x他1人 | 作成日時:2017年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。