検索窓
今日:7 hit、昨日:52 hit、合計:743,451 hit

(13) ページ13

ーーーー

ーー



その日の放課後、私は誰もいない教室で1人頭を抱えていた。




貴『えーっと…遅刻と授業態度が……ん"ん"ぁあ"』


やばい!!

何書けばいいか分かんない!!



貴『反省文とかもうビリビリに破いて川に流したいんですけど…』



そもそも何書いたらいいの!?反省文って!!


遅刻の上に授業態度悪くてすみませんでしたーって?
そんなの2行足らずで終わるっつーの!!



原稿用紙2枚分とかどう埋めたらいいんだよぉお





貴『反省…ハンセイ…hansei…』


山「…おい」


貴『んー…何書こう…』


山「…なぁって」


貴『はぁー…』




やだもう帰りたい。

誰か代わりに書いてくれぇええい!!







山「山田君の邪魔をしてしまい、申し訳ございませんでした。…って書いたら?」






貴『あー…そっか。

山田君の邪魔をして……、ん?』




あるぇー?

誰もいないはずなのに隣から声が聞こえるゾー?





山「そこ、邪魔。」


………





貴『どぅええい!?!?』



生身の人間の声だと確信した途端、思わずビビって変な奇声を発しながら椅子ごと飛び退く。


そして声の主を見ると、ユニフォーム姿の山田君。

どこから!?どこから湧いてきやがった!?



貴『なっ…』


山「だからそこ、邪魔なんだけど。聞こえないの?」


貴『んぇ?…あ、あぁ、ごめん』



きっと山田君は、私の隣の自分の席に物を取りに来たのだろう。

通路を塞いでしまっていた私を見る冷ややかな目に少し怯みながらも、速やかに道を譲ってあげる。




貴『えっと…何取りに来たの?』


山「…タオル」



ガサゴソと机の中を漁りながら、ぶっきらぼうにそう呟く山田君。


…確かに、全身汗でびしょびしょだ。

タオルが無いとこれは辛そう。




貴『今、部活中?』


山「……」


貴『あー…確かサッカー部だったっけ?』


山「……」


貴『た、大変だねー』


山「……」





…なんかすげぇスルーされてる!!!


まぁ確かに優先順位はタオルの方が先だけど!!

ちょっとぐらい反応してくれてもいいんじゃないのかな?んん?








すると、



山「…あった」


タオル発見。

わーい、おめでとーう。




貴『ヨカッタネー』



山「……」


貴『……』



そして、沈黙。





やぁだもう色んな意味で帰りたぁい。

っていうか、さっきからなんなのその徹底的なガン無視!!




嫌いなのか!?私の事が嫌いなのか!?

…あ、嫌いなのか。((自己解決

(14)→←(12)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (807 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2201人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙姫(プロフ) - 沖縄に電車は無いですよ笑笑 (2019年6月23日 23時) (レス) id: e948fe85fa (このIDを非表示/違反報告)
乃木坂☆山田飛鳥(プロフ) - Non.さん» もちろんです!!! 夢主ちゃんの性格大好きです! (2017年10月15日 9時) (レス) id: c229a99eac (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - Non.さん» はい!これからも愛読させていただきます!(´>ω<`) (2017年10月15日 1時) (レス) id: 15ca18a995 (このIDを非表示/違反報告)
願いがかなう - えー!山田くんとイチャイチャしてんの誰ですかぁー!私が許さないんですけどぉー!…笑 どうしちゃったんだろ、私。笑笑 はーい!これからも、愛読させていただきますね!では。 (2017年10月14日 21時) (レス) id: 645dae39bd (このIDを非表示/違反報告)
Non.(プロフ) - ふらわぁ*さん» コメントありがとうございます!!大変お待たせいたしました…。大ちゃんそろそろ出てきますよ〜ッ( ̄▽ ̄) これからもご愛読よろしくお願いしますっ(*^^*) (2017年10月14日 21時) (レス) id: b2c108054f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Non. x他1人 | 作成日時:2017年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。