検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:13,551 hit

*11 ページ11

今日だけで、様々な出来事が起こった。

そのせいで、心身共々ズタボロだ。





「疲れたし、寝るか」





大体22時頃。


部屋の電気を二燭光に変え、布団に潜ればすぐさま睡魔が襲ってきた。









『やぁ、会うのは二回目だね』

『はい?私、貴方に会った事なんてありませんよ』

『アハハっ、そんな冗談やめてよね!』




私の目の前でゲラゲラ笑うのは、黒の衣装に包まれた謎の男。

おかしな事に、『会うのは2回目だ』なんて寝言も言ってる。



ただ、見覚えのある髪色をしていた。




黒のフードからチラチラ覗いてる青い髪。

身近にいる。





『ねぇ、これ言うのも2回目なんだけどさ、この顔に見覚えはない?』

『ある訳無いでしょ……えっ、真波…くん?』

『正解〜!』





黒のフードがズレた時、顔が見えたのだ。

その顔は紛れも無く、真波山岳の顔だった。






『…本当に真波くんなの?』

『正確に言えば違うかな。あ、時間切れみたいだね。じゃ、またね〜』













息苦しい感覚で目が覚めた。

身体中に、冷や汗をかいてベトベトだ。





「っはぁ……今、何時?」





時計を見れば、背筋が凍ってしまった。

現在の時刻__0時過ぎ。





吸血鬼が行動を終える時間だ。
そこで私は全てを悟った。






吸血鬼の正体は、真波くんだと。

*12→←*10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポカリ - え!?まっ…って所で終わっちゃったから、最新、マジで頑張ってください!! (2019年4月6日 22時) (レス) id: b4c93d8d0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:carrot*ana x他1人 | 作成日時:2017年11月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。