検索窓
今日:39 hit、昨日:5 hit、合計:60,768 hit

BULLET TRAIN #4 ページ10

『おじゃまします』

4「どーぞ。散らかってるけど」


どこが。

とツッコミたくなるくらい綺麗にされている部屋。




付き合っている彼の部屋に来るのは今回が初めて。

付き合って時間が経ってない訳では無いけど、いつも外に出てたから、俗に言うお家デートは初。


4「ん、俺の部屋行こ」

『はーい』


キッチンで二人分のお茶をいれてくれたたくちゃんの後ろをついて行く。



2階に上がってすぐそこのたくちゃんの部屋。


4「どーぞ」

『失礼しまーす』


中に入ってみると、まぁ言うまでもなくすっごく綺麗な部屋。



『…たくちゃんの匂い』




部屋の中に入ると、たくちゃんのいつもの匂いに包まれる。

…まぁ、当たり前だけどね、笑



4「A、こっち」


扉の前で突っ立っていると、たくちゃんが、座っているベッドのすぐ横をポンポンと叩く。


言われた通り、たくちゃんの隣に腰掛ける。



『…たくちゃんっていい香りする』

4「そう?」

『うん。
なんか安心する』


横にいるたくちゃんの顔を見ながらそう言うと、ふわっと優しい笑顔で笑うたくちゃん。


…いちばん好きな笑顔。


4「…俺さ、女の子部屋に入れるの初めてなんだよね」

『え、そうなの?
あるとおもってた…』

4「Aが初めてだよ。
だからほんとのこといえばちょっと不安だった」

『そっか…
でも、なんか嬉しい』


元カノとか、聞こうとは思わないけどきっといたはずだから…。


でも、いた中でたくちゃんの部屋に1番に入れたっていう優越感は誰にも譲れない。

**→←*****



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎ(プロフ) - まるさん» 大変申し訳ございません。確認の上、解除致しました。こちらの確認不足で不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 (2018年12月20日 6時) (レス) id: 8a4cbf7c6d (このIDを非表示/違反報告)
まる - それでなくてもオリジナルの新着には二次創作が溢れかえっています。違反作品をこれ以上増やさないで下さい (2018年12月20日 0時) (レス) id: fa60820a6c (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。外し忘れ、とか言う軽い意識はおやめ下さい。作品を消されても仕方ない行為です。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年12月20日 0時) (レス) id: fa60820a6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴやな | 作成日時:2018年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。