検索窓
今日:40 hit、昨日:5 hit、合計:60,769 hit

*** ページ48

『ねぇ、大丈夫?』





床にしゃがみこんでいる俺の顔を覗き込むようにさっきから何度も聞いてくるA。





…まぁその顔がかわいいんだけど、言ったら怒られそうだから言わない笑









『ねぇカイ聞いてる?』









その言葉と同時にAがより近付く。





それを利用してAの腕を掴み、座っていたイスを背に、グッと顔を寄せる。









『カイ…?』





2「…」






まだ喋る余裕のあるAに、おでこがくっつくくらいまで顔を寄せる。






『え、…』






驚きが隠せない表情で俺の顔を見ているAの目をそらさないまま額をぴったり合わせ、じっとみつめる。








『……』







みるみるうちに顔が赤くなってる気がするA。






…かわいい笑



















5「…え、ちょ!何してんの!!
近い近い近い!!!」







いつの間にこっちに移動してきたのか、大声を出しながら近寄ってきたユーキさんによってAと俺の体が離された。









5「え?なにしてんの?A大丈夫?顔赤いけど?!」







2「落ち着けってユーキ」







なんか一人であわあわしてるユーキと、放心状態のA。









4「…うわ、ほんとに顔真っ赤じゃん。かわい」







タクヤは…



平常運転。笑
























『…近すぎるよばか
死ぬかと思った』





顔を真っ赤にさせていうA。



あんまり見れないからレア笑






2「俺にやっちゃいけないことしたの誰だっけ?」






『…すいません』





2「まぁ、またされたかったらいつでも待ってるよ笑」





『もういい!!カイはいい!!』




2「俺以外はダメです〜」






ご機嫌ナナメになりながらリョウガのところに逃げたAさん。

























…ちょっとやりすぎた?笑







まぁ、可愛い顔俺だけ見られたからいいか。笑

☆☆☆→←**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎ(プロフ) - まるさん» 大変申し訳ございません。確認の上、解除致しました。こちらの確認不足で不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 (2018年12月20日 6時) (レス) id: 8a4cbf7c6d (このIDを非表示/違反報告)
まる - それでなくてもオリジナルの新着には二次創作が溢れかえっています。違反作品をこれ以上増やさないで下さい (2018年12月20日 0時) (レス) id: fa60820a6c (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。外し忘れ、とか言う軽い意識はおやめ下さい。作品を消されても仕方ない行為です。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年12月20日 0時) (レス) id: fa60820a6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴやな | 作成日時:2018年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。