検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:60,746 hit

*** ページ12

しばらく抱きしめられたままフリーズしていると、急にたくちゃんが動き出し、髪をひとつまとめていたゴムをスルッと外された。


『あ、ちょっ、』

4「…下ろしてる方が好き」


急に外されたからびっくりして、少し身体が離れる。


すると、自然と合う目線。


『…たくちゃん?』

「…」


重なっていた目線を外し、少し伏し目がちになった。


私の頬に手を添えたまま、ゆっくり近づいてくるたくちゃんの顔。


思わずぎゅっと目を瞑る。



『……?』


が、なにも起きず、ゆっくり瞼を開ける。


『…!』


と、同時に重なる唇。


『…んちょ、たくちゃっ、っん』


一瞬離れてまたキスされて、の繰り返し。


頬にあった手もいつの間にか私の頭を支えているし、もう片方の手は私の手をがっちり掴んでいる。


…逃げられない状況。


そんな状況がしばらく続き、やっと離される。



4「…ふは、そんな怒った顔しないでよ」


『…拓弥のせいだバカ』


4「うわ、Aずる」



そこで名前呼び捨てはずるい、ってまたたくちゃんの腕の中。


『…たくちゃん、苦しい』

4「あれ、戻っちゃった。
ねぇもっかい呼び捨てして?」


ゆっくり身体を離され、たくちゃんのおっきな目に捉えられる。

…これにも弱い。



『…拓弥』


4「かーわい」


頭を軽くポンと撫でられ、一瞬ふわっと触れた唇。



『もう呼ばない』

4「えーなんで。
せっかくかわいいのに」

『…ばかたくちゃん』

4「…今日バカって言い過ぎ」



『……好き』

4「許す」



まだたくちゃんの方が一枚上手だけど、大好きなかわいい笑顔が見れたから今日は諦めることにした。




______________________________




終わり方雑すぎてごめんなさい…!

BULLET TRAIN #6→←**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎ(プロフ) - まるさん» 大変申し訳ございません。確認の上、解除致しました。こちらの確認不足で不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 (2018年12月20日 6時) (レス) id: 8a4cbf7c6d (このIDを非表示/違反報告)
まる - それでなくてもオリジナルの新着には二次創作が溢れかえっています。違反作品をこれ以上増やさないで下さい (2018年12月20日 0時) (レス) id: fa60820a6c (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。外し忘れ、とか言う軽い意識はおやめ下さい。作品を消されても仕方ない行為です。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年12月20日 0時) (レス) id: fa60820a6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴやな | 作成日時:2018年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。