検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:306,373 hit

お出かけ5 ページ26

朝「あ、着いたよみつくん!」

日「おー、結構デカイ所だね。」

私たちが今来ているショッピングモールが、まぁ大きいお店でテンションが上がっていく。


朝「みつくん、一緒にいこ‼」

日「おー、」

朝「お母さん行ってくんね!」

母「はいはい笑」


それからは、親と別れてみつくんと一緒に行動してた。


朝「みつくん、ここ入ろう?」

日「どこへでもついて行くよ!笑」

朝「どーも笑」


入ったお店は、オシャレな服屋さん。

もともと、服とか、ファッションとかは好きだからこういうお店はよく行く方。


ーーーー数十分後ーーーーーーーーーーーーーーー
朝「はー、楽しかった!」

日「買わなくてよかったの?」

朝「いや、本当は買いたかったけどお金貯めてるから我慢した笑」

日「へ〜、なんでお金貯めてんの?」

朝「ないしょ〜」

日「え〜!なんでだよ〜」

朝「そんなに知りたいの⁇」

日「知りたい。」


朝「誰にも言わない?」

日「言わない。」

朝「ホントに?秀太にも言っちゃダメだよ?」

日「大丈夫!もし言っちゃったら、俺の事刺していいよ」←

朝「分かった!」←

お出かけ6→←お出かけ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:末吉秀太 , AAA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - AAA大好きみさちぁと秀太君と真ちゃん寄りのオール担当ですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年1月30日 21時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ | 作成日時:2016年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。