検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:111,726 hit

003 ページ3

.




〜貴方 side〜

のんちゃんは力なく私の背中に腕を回す。

肩に顔を埋めては
グリグリと押し付けてくる。




『……のんちゃん泣かないで』

「泣いて、へんもんっ」

『嘘だぁ。ごめんね。強く言いすぎちゃった』

「……んーん。ええの。ええから、もーちょっとこうして、」




いいよ、そう言う代わりに私ものんちゃんの背中に腕を回す。


前に会った時よりも大きくなった背中。

最後に会ったのはいつだっけ。


確か、数年前にのんちゃんがアメリカに来てくれたんだ。


それからずっと会ってない。

けど、




『んふふ。のんちゃん相変わらず可愛い』




昔っから、私の弟みたいな、




「……可愛くない。かっこいいって言って!」

『のんちゃんかっこいいよ、一番かっこいい』

「んふふ。A好きー。大好きやよ」

『私も大好き』




半ば彼氏みたいな。

そんな関係。


いとこだけど、
こうしてハグもするし
なんならキスもする。

それ以上はしないけど。




「毎日こんな風にAと暮らせるの幸せすぎる」

『私も』




今日から私は、東京ののんちゃんのマンションに住む。二人暮し。

私が東京で働くことになった、ってのんちゃんに電話したら
「じゃあ一緒に住も!!!」って言われて

私ものんちゃんと一緒にいたかったからすんなり話は進んだ。




「帰ったらもっとイチャイチャしよな」

『……どうでしょう。荷解きが終わったらね』

「手伝うから早く終わらそ!」

『……はあい』




……田中さんがいるのになんてことを言うんだのんちゃんは。

せっかく濁したのに意味ないじゃん。


まあそれがのんちゃんなんだけどね




.

004→←002



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ(プロフ) - 真白さん» コメントありがとうございます! 結婚人気なので参考にさせていただきます! (2022年2月6日 1時) (レス) id: 00c5a72e6d (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - あおこさん» コメントありがとうございます! 橙色さん……! とってもいいですね! 思いついたら投稿しようと思います!! (2022年2月6日 1時) (レス) id: 00c5a72e6d (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - なつきさん» コメントありがとうございます! エンディングが考えあぐねているので参考にさせていただきます……! (2022年2月6日 1時) (レス) id: 00c5a72e6d (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - このお話すごく好きでキュンキュンしながら読んでいます。他のコメントでもあるようですが私もこの2人には結婚してほしいと思っています。これからも更新楽しみにしています。 (2022年2月5日 15時) (レス) @page50 id: 7063b7f5cb (このIDを非表示/違反報告)
あおこ(プロフ) - 主様、、大好きですこのお話、、!自分的には橙色さんにこのくらい愛されたい願望が生まれはじめてるのでもしお話が浮かびましたら主様に橙色さんのお話を書いていただきたいです!読める日を勝手に楽しみにしてます! (2022年2月3日 2時) (レス) @page50 id: 2372b71d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルカ | 作成日時:2022年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。