検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:69,163 hit

食べよう。 ページ27

走れ走れ走れ!!


あぁー!間に合わへん。やばいやばい!





おった!



『ご……めん!(;´Д`)ハァハァ セーフ?』



淳「え?あー全然大丈夫やで。ピッタリや。ほんなら行こか。」

さかのぼること20分前。



早めに出たから大丈夫だよねー、近いし。

??「あのー、永瀬Aちゃんですか?」


『え?あっそーやで!どーしたん?』



??「あの……ファンなんです!握手してもらえませんか?」


『あっ!ええで!ありがとうなぁー。』


??「え?あれAちゃん?えっ!やば……」



ざゎ・・ざゎ・・・



てな感じで絡まれました!


淳「ん。ここやでー、」



『うわ。なんか台湾っぽいね。』


淳「あー、そうそう。ここ台湾の店なんだよ。台湾ラーメンが有名でさ。」


『へぇー!美味しそうー!はよ食べよ!めっちゃ腹減っとんねん!』





「『いただきまーーす! 』」


ズルズルズルズル

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

『んー!辛いけど病みつきになる味!うまっ!』



淳「うん。うまいなぁー!久々に食べたわ。



『ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )あー、そーなんŧ‹”ŧ‹”!ここめっちゃうまいで!』



「『ごちそーーさん!/ごちそうさまでした』」



『はぁー。美味しかったーー!あっ。じゅんじゅんお金あーと!』


淳「え。あー大丈夫やでー。俺金持ってるから……な。」


『うわぁー。金持ちの余裕やつやわ。ww』


『まぁ今日はごちそーさんでした!また食べこよね!』


淳「おー!また連絡しろよ!」

『ばいばーい!』





〜たっだいまー!〜


『んー、あっケータイ。あらだいき。』

だいき今日の夜空いてる?
Aうん。大丈夫やでー。
(talk

Aありがとう。待ってるね!



『よし。準備! だいきから誘うなんてめずらしいし。髪でもまこっかなー。』









「よし。今日こそ言うからな。」









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


久しぶりですね!バタバタしててなかなか出せなかったんですけど……。


明日は多分出せそうです!


それにお気に入りが30人になりました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!ほんとにありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!

暮らさへん?→←辛いの好き?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mokajw(プロフ) - セイラさん» ありがとうございます!この作品で最初のコメントです!((o(*>ω<*)o))これからもよろしくお願いします!続編も見てみてください!なにかリクエストとかあったらなんでもお待ちしております! (2018年3月24日 18時) (レス) id: 7db3d72e25 (このIDを非表示/違反報告)
セイラ(プロフ) - 初コメです! これからどうなるんだろうと思うばかりです。更新楽しみに待ってます! (2018年3月24日 18時) (レス) id: 208242c08f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげしげ | 作成日時:2018年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。