検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:7,436 hit

好きの挟み撃ち。【菅原・夜久】 ページ11

.



『来たぜ、東京!!』

「うるさいっての。」

『痛いっす、スガさん!』


スガさんに頭ぺしってされたけど気にしない!

だって今日は夜久さんに会えるんだもん!


「おーい。」

『あ、黒尾さんじゃないですか。夜久さんどこですかね?』

「……まずは俺に挨拶しろな。」

『本日から数日の間、お世話になります!…で、夜久さんどこですか?隠さないでくださいね?』

「夜久ー。お呼びだぞー。」


黒尾さんが後ろに声をかけると、赤いジャージの集団からひょこっと1人が顔を出した。

それは紛れもない、


『夜久さんっ!!』

「おう!久しぶりだな、A。」

『夜久さん!夜久さん!』


走り出そうとした私を止めるように腕を掴まれる。

ばっと振り返れば笑顔のスガさん。

………おぉ、爽やかさんだ…。


『スガさん…?』


私が不思議そうにスガさんを見上げていると、夜久さんが近づいてきた。


「どうした、A?」

『夜久さんが自ら近づいてきてくださるなんて!!』

「……お前は相変わらずだな。」

『夜久さんに頭コツンってされたぁぁぁ!!』


スガさんに腕を掴まれたままで騒ぎまくる私。

夜久さんの方へ近づこうと身を前に乗り出したら、掴まれた腕をぐいっと引かれた。

当然バランスを崩すわけで…。


「Aは烏野だろ?」

『や、えっ、……スガさん…?』


スガさんに抱きとめられる。

夜久さんもぼけっとスガさんを見ていて…。

……いや、夜久さんだけじゃない。

烏野の皆も音駒の皆さんも注目してる。

……えぇー…。恥ずかしいっすよ。





next→


.

・2→←幸せ時間は分刻み。【及川 徹】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷人 - このお話、キュンキュンしかしませんね…。爽やか文章、羨ましいです。テイクアウト可能ですか…? (2015年8月15日 2時) (レス) id: 0a7f61b567 (このIDを非表示/違反報告)
虚弱兎(プロフ) - 新作おめでとうございます!!短編集とても素敵です!!爽やかな文体とよく似合いますね!!憧れます(>_<)更新、無理せず頑張って下さいね~!応援しております!! (2015年7月30日 22時) (レス) id: bf235a5d37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:に ゃ 。 | 作成日時:2015年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。