検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,198 hit

もーいくつ寝ると ページ10

時は過ぎて10月…中間テストも近いのだが生徒にとって楽しみな行事もある

A「もーいくつ寝ると〜♪」

菊池「文化祭〜♪♪」

A「ってことで、中間テストも近いのですがうちのクラスだけ決まってないので何やりますか?」

なんとなくクラス委員長になってしまった私と候補が多すぎて死闘が繰り広げたじゃんけん大会で勝ってしまった涼ちゃん

鳥谷「他のクラスは何やるんだ?」

A「えーっと…1個下の辛いさん先生のクラスはメイド喫茶、お隣の能見先生のクラスはお化け屋敷ですかね」

菊池「誰かなんか提案とかない?」

ザワザワし始めて周りの人と話し合ったら、丸ちゃんが手を挙げた

A「丸ちゃん、なんかある?」

丸「メイド喫茶と被るけど、俺らは男子が女装するメイド喫茶にすればいいんじゃない?」

A「なるほど…じゃあ、他に案がなかったらこれにするけど?」

"面白そうじゃね!"とか
"女装か…ウケ狙いだったらいいかもね!"という声も聞こえた

菊池「反対とか居ないよな?」

A「じゃあ、うちのクラスは女装喫茶ってことで!」

提案書に"女装喫茶"と書いて生徒会長の所に放課後提出しに行こうと思った

小林「でも、Aは男装でしょ?」

A「そうだね!楽しみだ!」

ホールと裏方さんは交互にやっていかないとな…
なんて考えてたら隣の席の広輔くんが話しかけてきた

田中「女装する服も買ってこないとダメだよね?」

A「あー!買い出しもか」

すると鳥谷先生が私の机に封筒を置いて中身を見たら…諭吉が2枚入ってた

鳥谷「やるからにはちゃんと成功しろよ」

A「鳥谷先生…ありがとうございます!」

諭吉2枚をちゃんと鞄の中に入れて、放課後広輔くんと買い出しに行くことにしたが涼ちゃんも付いて行きたいらしく3人で行くことにした


A「あぁー!追加で言うかもしれないからちゃんとグループLINE見てね!」

「「はーい!」」

そして鳥谷先生の短いお話でHRが終わり、私は生徒会長の所に行こうとした

高木「Aちゃん、さっきお兄さんが呼んでたよ」

A「えー、マジか」

高木「なんか深刻そうな顔してたけど…」

A「…いつものアレか…ありがとう(笑)」

高木「いえいえ、じゃあね(笑)」

最近忙しくてたかはやと絡んでないけど寂しくないのかなとふと思ってしまった

確か生徒会長とお兄ちゃん同じクラスだったようなフラフラと3年生の階でお兄ちゃんと生徒会長を探している私です

タナキクと買い物→←勇人さんとデート その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉](プロフ) - このお話大好きです!面白すぎます!通知見て吹っ飛んできました!← (2017年6月18日 21時) (レス) id: 6cfc9e634a (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか - ほんと面白いです!前作から見させて貰ってますけど、どんどんおもろくなってってますね!(何様だよ笑 これからも応援してます! (2017年5月24日 21時) (レス) id: 0438c57871 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりんぴーす。 - カープの選手たくさん出ていてすっごい嬉しいです!!ありがとうございますw前作から見せて頂いてます!これからも頑張ってください!……ついでに、堂林くんも出してくれませんか?←← (2017年4月9日 13時) (レス) id: 29509eb87a (このIDを非表示/違反報告)
虹人。(プロフ) - ゆかさん» ホントに……タナキクと誠也くん出てきたら死にます(`∀´;;).・、。;:これからも楽しみにしてます!! (2017年3月23日 7時) (レス) id: 49317928b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 虹人。さん» ありがとうございます!これからもジャイアンツの選手や菊池選手などのキャラがおかしくなると思うのですが頑張って書きます!(笑) (2017年3月22日 23時) (レス) id: 2a02f3fd16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか | 作成日時:2016年12月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。