検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:15,199 hit

勇人さんとデート その4 ページ9

A「いやーシンゴマン面白かった」

坂本「もー恥ずかしいわ…」

A「勇人さん演技力凄いですね!」

坂本「そうか?」

A「アドリブなのに上手かったですよ?」

坂本「なんか…俳優目指そうかな!」

A「それだけはやめてください」

次のアトラクションはどうやら観覧車になったそうです

A「うわぁ…大きい」

坂本「よし、乗るか」

A「はいっ!」

ゴンドラに乗ったら勇人さんがAさんの隣に来ました

A「またなんで隣に」

坂本「ええやん、別に(笑)」

一方、ストーカー組は

川端「あれ、絶対頂上でキスするやつじゃん」

山田「しますね、絶対」

菊池「キスするのを邪魔しましょう」

丸「はぁ…」

平田「やっぱりアホや…」

Aさんと勇人さんが乗った次のゴンドラに乗ったそうです

A「うわぁ!めっちゃ高い!」

坂本「なかなかいい景色やな」

A「なんか今日は色々と疲れたような気がします」

坂本「まぁ、確かに…」

A「でも…勇人さんがこんな素敵なデートに誘ってくれると思ってなかったので嬉しかったです」

坂本「お、おう(笑)」

A「またどこか連れて行ってください(笑)」

すると頂上付近で勇人さんはAさんに抱き着きました

A「勇人さん?」

坂本「下見てもーた」

どうやら下を見ちゃったらしく怖くなって抱きついてしまったそうで…

山田「あぁ!ハグしてる!」

川端「何やってるんや!」

菊池「許さん!!」

平田「ちょっ!暴れんなや!」

丸「お前ら突き落とすぞ!」←

こちらはどうやら暴れまくっている模様です

A「勇人さん…っ!」

坂本「内緒やで」

ちょっと意地悪したような顔で笑った勇人さんは隣のゴンドラに目を向けました

A「えぇ!お兄ちゃんと哲人と菊池くん?」

坂本「ずっと後ついてたからしんどかったわ」

A「マジですか…」

完全に落ち込んでいる川端さんと山田くんと菊池さん

坂本「全く、ストーカーですか?」

A「もー、お兄ちゃん情けない」

観覧車から降りた後にAさんと勇人さんはストーカー組に説教をしていました

A「お兄ちゃん、今日から家事全部やってね」

川端「マジかよ…」

A「嫌なら出て行くよ?」

川端「やります!!」

色々と遊び疲れて帰りの電車の中ではゆっくりと川端さんの肩を枕にして寝ているAさんでした

もーいくつ寝ると→←勇人さんとデート その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉](プロフ) - このお話大好きです!面白すぎます!通知見て吹っ飛んできました!← (2017年6月18日 21時) (レス) id: 6cfc9e634a (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか - ほんと面白いです!前作から見させて貰ってますけど、どんどんおもろくなってってますね!(何様だよ笑 これからも応援してます! (2017年5月24日 21時) (レス) id: 0438c57871 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりんぴーす。 - カープの選手たくさん出ていてすっごい嬉しいです!!ありがとうございますw前作から見せて頂いてます!これからも頑張ってください!……ついでに、堂林くんも出してくれませんか?←← (2017年4月9日 13時) (レス) id: 29509eb87a (このIDを非表示/違反報告)
虹人。(プロフ) - ゆかさん» ホントに……タナキクと誠也くん出てきたら死にます(`∀´;;).・、。;:これからも楽しみにしてます!! (2017年3月23日 7時) (レス) id: 49317928b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 虹人。さん» ありがとうございます!これからもジャイアンツの選手や菊池選手などのキャラがおかしくなると思うのですが頑張って書きます!(笑) (2017年3月22日 23時) (レス) id: 2a02f3fd16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか | 作成日時:2016年12月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。